掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

44 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/09/01(Tue) 11:02

>>14(藤原忍さん)

初めまして シノと申します
何だか凄い乗り物ですね……ロボットでしょうか…?
私もロボットか何かあったらそれに乗って登場したかったです……
あ…でも私みたいなのが変に目立つと、それはそれで良くありませんよね………
気合の入り方が凄いですね……
どうかよろしくお願い致します

>>16(バーバラさん)

魔法使い……なんですか……?
炎を出したり敵を眠らせたり……そんな事が出来てしまうんですね
それにしてもドラゴンに乗ってやってくるなんて……
やっぱり私も派手に登場した方が良かったのでしょうか……
どうかよろしくお願い致します

>>19

ドリンク剤ですか……?さっきの綿菓子と比べると安いし、これは普通に買いましょうか……
何だかお土産に良さそうですね……タックさんにあげたら喜んで飲んでくれそうですね

>>22

綺麗な花火ですね……やっぱりお祭りは、花火職人さんが良い仕事をしますね
先程エッジさんに私が持ってきた花火を打ち上げて戴きましたが、
流石サスケさん、プププランドで腕よりの花火職人というだけあって、やっぱり大きくて綺麗です
無理をお願いして作って貰って良かったです
エッジさん、ご協力ありがとうございました

>>26(海馬瀬人さん)

社長…?その年齢で社長なんですか…?凄いですね……
ソリッドビジョンシステム……?絵札に描かれたモンスターを実体化させるって…そんな事が出来るんですか?
そういえば昔、札に封印された式神を呼び出し、それを使役して戦わせる召喚術というものがあると父から聞いた事があります
今は禁術として廃止されているらしいですが、それが元になっているのでしょうか…?
青眼の白龍…って確かツキカゲさんも持っていましたね
技名を叫びながら高笑いしていましたが…それの真似だったんですね 恥ずかしながら初めて知りました
それにしても凄い迫力…CGとは思えませんね
こんな凄い映像装置を開発するなんて、色々勉強をされてきたんですね……凄いと思います

長くなってしまったので一旦ここまでとします
続きはまた後で返そうと思います
それではまた会いましょう さよなら

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)