掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

450 名前:モアラミア・ジフォン(セーラー服) ◆kJet.hYI 投稿日:2015/09/04(Fri) 21:53
>>252
ゴリラって見たことないから、初めてだ。ゴリラってボドル基幹艦隊の攻撃で地球が
壊滅した際に絶滅してしまったってパパから聞いたな。すげぇ真っ黒そして、かわい
いというよりいかつい印象がある。第一次星間大戦では多くの生態系が崩れたんだね
この動物たちを滅ぼした、同族たちに嫌気がさしてきたよ。

>>蟲影
変わったやつがいるねぇ、エリ姉さんの同族と言うより義母に当たるママの部下さん
だった人だそうよ。尊敬の意を評し姉さんってつけているけど、君ってすごく見たこ
とのない生き物が近くにいるんだね。こっちの地球は自然が自己再生するのに、何万
年かかるのに・・・・私はモアラミア・ジフォン今はマクシミリアン・ジーナスとミ
リア・ファリーナ・ジーナスの養女である、モアラミア・ファリーナ・ジーナス。堅
いのはあんま嫌いだから、モアって呼んでね。

>>エッジ
ゼントラーディ軍は修理する概念がなくて、壊れても平気でそのまま運用しているみ
たいよ。例えるなら統合軍が自動車部隊なら、ゼントラーディ軍は自転車部隊だって
言うことらしい。それに部隊なんてどこかの海軍艦隊規模の艦隊が全滅しても、すぐ
に補充できるらしくリガードなんてやられてもやられてもどんどん増産されるらしい
わ。

>>大石蔵良
残念ながら日本と言う国はもう存在しないわ、統合戦争までは1946年以降平和主
義を堅固していたけど1999年にSDF−1マクロスが墜落し、そしてすぐに統合
戦争が始まったんだ。でも平和憲法を維持していた日本は、加入に反発し当初は傍観
していたけど反統合勢力の攻撃によって政権が崩壊し憲法を改正して地球統合政府に
加入したらしいわ。ごめんね、つらい話させてしまって・・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)