掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

515 名前:アルル(着物) ◆ARLEme16 投稿日:2015/09/05(Sat) 08:09
>>187
な、なんかまた物騒なコト言ってる人がいるよ……?
あよん、聞こえちゃった以上はほっとくわけにもいかないし……。
ちょっとキミ、何を企んでるの!?せっかくみんながお祭りを楽しんでるっていうのに!
ブレインダムド!【187さんはのーみそぷーになった。ぷーな頭はもう働かない】
とりあえず、警察に通報だね。

>>188
えっ!?あ、あの、なんのジョーダン?殺し屋って……。
そんなの頼めるワケないでしょ!っていうか、犯罪だよぅ!
あよん、ホンットーにヘンなお店ばっかりぃ!

>>189
うわぁ、なにあれぇ!?
あれたぶん、遠くから見ないと何なのか分かんないよね、きっと……。
し、しかも黄金って……スゴイのは分かるんだケド、な、なんだかシュミ悪くない?
っていうか、これ作るのに一体いくらしたんだろう!?

>>192
闇のポケモンバトル?それってどんなバトルなの?
な、なんだよぅ、その罰ゲームはぁ!絶対ヤダよ!
第一、ボク、ポケモンバトルなんて知らないし。
だから、カーくんはポケモンとかじゃないってばぁ!

>>193 ジャック
ひさしぶりだね!……相変わらず、そのコーヒーが好きなんだね……。
一体この一年で、いくらくらいコーヒーに費やしたんだろう…?
でも、もし一皿3000円の超高級カレーライスとかあったらボクも病みつきになっちゃうかも……?
……って、まるで麻薬だよ…。

>>203 >>206
ホントだよね…。二日で200レスって……す、凄まじいペースだよ。
五日で500レス行っちゃったし……。十日あればスレ完走しちゃうよね。
ボクなんか真っ先に脱落しそう……あよん、ばたんきゅ〜。

>>205
な、なんでだろう……?警備の人がサボって……い、いやなんでもないっ!
ま、まさかね、そんなハズない!
…今年のお祭りは参加者が多すぎて、警備し切れてないのかなぁ?
かき氷屋さん、何かトラブルに巻き込まれちゃったの?


それじゃ、今日はココまでにしておくね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)