掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

521 名前:大石蔵良 ◆rQI0qR5s 投稿日:2015/09/05(Sat) 10:53
>>310
怪しい戦闘集団だな、それになぜか因縁を感じてしまうな。
だがここで因縁を感じている暇はない、まさか以前変なロボットを胸から出していたやつの仲間なのか?
それだったら十分な警戒態勢と威嚇しないようにするしかない、念のため噴進弾の準備を頼むぞ。
原参謀、各艦艇に非常事態宣言を発せよ。

>>切札勝太
勝太少年私は警備だけではなく、親善訪問としての役割があります。
わざわざ相手を驚かすためには来たのではないのです、ここにいる10chの仲間と交流するためなのです。
これから苦しいことはあるが、これから必死に頑張っていったほうがいい。
君には・・・・そのような才能がある、信じているぞ。

>>317
陸軍や米軍などの兵士や、他の世界の軍が警備しているが事実上の戒厳令だな。
既に幹線道路には兵士が銃を持って、ずらっと警備している。
この光景は12・8クーデターのことを思い出してしまうし、まぁ平和的かどうか判断はできない。
まぁ犯罪が多くないのは、幸いだ。

>>Optimus Prime
たぶんでありますが、声の関係でしょうな。
私はあなたを別人だとは人目で分かりますが、なぜかあなたといると誰が誰がしゃべっているのかわかりません。
まるで何か強い縁があるのではないでしょうか、ははははあくまでも私の推測ではありますが。
だが最近変なロボット集団が来るのであるが、警戒しないといけませんな。

>ダークザギ
いえ世界恒久平和と言ってますが、あくまでも戦争は多少はありましょう。
我々とはこれからの時代は、第4のフロンティアである宇宙と確信しています。
地球の争いをやめ、宇宙開発が進んだらあなたのような異星人に会えるでしょう。
その時は地球が一つになり、一つの惑星を一つの国家になる日が来るでしょう。
我々が帰るべきなのは、人々の現実や新しい扉を開けることと考えてます。
だがその前に日本が、世界へ誇れるような国家にするには国民の意識.文化.国際貢献など様々なことをします。

>>340
三途の川とはなんとも不気味な話だな、しかしそれは死後の話ではないのか?
それに私たちは前世では戦死し、しまいに私は大和甲板上で戦死しているが三途の川を見たことがない。
それは本当のことなのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)