掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

56 名前:バーバラ ◆JXWooO8. 投稿日:2015/09/01(Tue) 14:09
…えへへーっ!えっ?なんだか機嫌がよさそうって?

えへへーっ!ちょっとねーっ!

よーしっ!まだまだ楽しむぞーっ!

>>28 蟲影くん
あっ!あの羽ばたき音は…やっぱり蟲影くんだっ!

えへへーっ!蟲影くん久しぶりっ!今回のお祭りもなんとか来れたよーっ!

前は勝手にいなくなっちゃってごめんねっ?今回のお祭りはもうそんなこと絶対しないからっ!

そういえば名無しくんに聞いたら…私のために泣いてくれたんだよね?えへへーっ!照れなくていいのーっ!

えへへっ…ありがとうねっ!だって私ももう会えないと思って…泣いちゃっ…たし…

…えへへー、ちょっと思い出したら涙出てきちゃって……

…うんっ!もう大丈夫!今回のお祭りも一杯お話しよーねっ!

>>30 ギルガメッシュさん
わーっ!今度はカッコいい男の人だねーっ!はじめましてーっ!

…あなた、すごい魔力を持ってるみたいだね…(こんなにすごい魔力を感じたのはいつ以来かな…?)

…えへへーっ!きっとあなたもすっごく修行したんだねーっ!

私はバーバラ!魔法使いだよっ!

あなたも昔のお祭りに来てたんだねっ!私も前回のお祭りに参加してたんだーっ!

私が参加してたお祭りは今までのお祭りの中でも一番の盛り上がりだったんだってっ!えへへーっ!すごいでしょーっ?といっても私がいばることじゃないけどね…あはは

とにかくお祭り、一緒に楽しもっ?よろしくねっ!

>>31 ハートマン軍曹
あっ!また男の人だっ!うわー…今度はなんというか…もう見た目がすっごく強そうだよーっ!

ハッサンとどっちが強そうかなぁ…?えへへーっ!たくましい男の子もカッコいいよねっ!

はじめましてっ!私バーバラって言います!

ハートマンさんは……えっ?軍曹をつけろ?えーっ…なんか変な気分だなーっ…アークボルトの兵隊たちみたい…

まっ!いいや!よろしくお願いしますっ!ハートマン軍曹っ!(ビシッ)

…敬礼ってこんな感じだっけっ?

>>32>>35 ダークザキくん
うわー…またおっきな男の子だねーっ!…男の子だよね?

はじめましてっ!私はバーバラだよっ!

へーっ…ダークザキくんは闇の力を持ってるんだね…悪用したらダメだよーっ?

それにとてつもない魔力を感じるよーっ…もしかしたらデスタムーア以上かも…

とにかくこのお祭りでは悪いことしちゃダメだよっ?私がちゃんとミハッテルからねっ!

えへへーっ!一緒に楽しもっ?

>>34 ゆのちゃん
あっ!おーいっ!ゆのちゃーんっ!

えへへーっ!前のお祭りで絵を描いてもらったんだけど…覚えてるかなっ?

あの絵…持って帰れなくてごめんね?あの時はちょっと事情があって…

でもでもっ!今回の私はちょっと違うよーっ!ゆのちゃんとの思い出も今回はたくさん持って帰れるもんっ!

えへへーっ!今回もよろしくねっ!

>>36
屋台かぁ…私屋台はあんまり得意じゃないんだよねーっ

商人やってたハズなんだけどなーっ…えへへっ

前回は私はミニゲームをやったんだよねっ!今回もなにか考えてこよっかなーっ?

…えへへーっ!もし始めたら名無しくんたちも参加してねっ?もちろん他のみんなもだよーっ!

>>37
あーっ!そうだよそうだよっ!やっぱりお祭りといえば焼きそばだよねーっ!

ペヤ○グ?UF○?へーっ…焼きそばっていろいろ種類があるんだねーっ!

じゃあこのUF○を一つちょうだーいっ!

えっ?お湯を入れちゃうのっ?これで3分待てば焼きそばができるのっ?

…………【3分後】

うわーっ…本当に焼きそばだよーっ…

でもどうなってるんだろう?焼きそばなのに焼いてないし…お湯を入れるだけなんて…?

……美味しいから、いっか♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)