掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

624 名前:ホシムラ・エリ中尉(軍服) ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/06(Sun) 17:34
>>570
寿限無、寿限無 五劫の擦り切れ 海砂利水魚の 水行末 雲来末 風来末 食う寝る処に住む処 藪ら柑子
の藪柑子 パイポパイポ パイポのシューリンガン シューリンガンのグーリンダイ グータラリンダイのポンポ
ンコピーのポンポコナーの長久命のいかりや長助はぁはぁ言いづらいたぶんだけど間違っている部分がある
と思う。こんなに名前が長いなんて、ありえない絶対に子供ができたらこんな名前をつけたくないわ。て言う
か馬鹿親だろ。

>>575
その兵器はある意味怖いわね、アタシたちの世界では水中でも活動を視野とする部隊があるからその兵器が投入されて
しまったらすぐに壊滅しそうな感じがするわね。もし投入されたら、水中で活動する部隊はすべて死に絶えそうだわ。いく
ら機械生命体でも、警戒しないと全滅してしまいそうだわ。

>>576
桔梗とかきれいだわ、こんな花は初めて見たわ。この花はドライフラワーにして、アタシとカズヤの部屋にある
机に置いておこうかしら。でも花の一生は短いのよ、そして女と言う華って言うのも華と同じで短いし。でもアタシ
たちの世界は不老不死だから、その事は心配なんかしてないですけどね。

>>577
なんか聞いたことあるんだけど、なんか目が変な王様が踊っていた作品とかですよね。ミリア一級空士長の中の人が
歌を歌っている、でもなんかクックロビン音頭って好きになれないんだよなぁ。
響き的にも・・・・

>>593
うまいじゃん、ふぐってこんなにおいしいのね。(注 ロボット生命体であるエリは毒とか
飲んでも死にません)ふぐの刺身とかこんなにおいしいなんて、うまさでデカルちゃ〜美味すぎる
ぞこれ!!(完食しました)

>ゆの(着物)
たぶんそうなるんじゃない、でもゆのが2位だった記憶は確かにあるんだけどその先は思い出せない。
でも今年こそはいい結果になるよう、こっちだって必死なのよ。ここでは友人だけど、ミスコンの場合
は宿敵同士よ、その事の理解を頼むわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)