掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

632 名前:ホシムラ・エリ中尉(軍服) ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/06(Sun) 18:42
アタシはモーア・カリダムゼントラーディの誇り高き戦士だ!
(ゼントラーディ軍時代のエリ)

>>601
18:07=16=1+5=6
(命中せず)
あわわわわわ。なぁんてこった、外れちまったよ。これでエース失格だよ、屈辱だぁぁぁ。
こ・・・・殺せ・・・・・・・・・

>>エッジ
去年は大人っぽくクールとか言われていましたけど、今はお茶目になって子供っぽいとか最近
言われます。更に以前は相手の首を残酷に自身の腕で、もぎ取るような戦い方をしていましたよ。
今と昔は違うわ。

>家族は大切か…つまりその旦那の強さに惚れたって事か?
確かにアタシは旦那の強さに挽かれたけど、旦那いや一矢のやさしさに惹かれました。今まで戦争
に生きる、戦闘マシーンのモーア・カリダムからホシムラ・エリと言う一人の人間にしたカズヤには深い
感謝しています。
>後部下とか勿論いるよな?オレにも部下が沢山いるけれど
第1小隊100名第2小隊100名と艦内要員100名とこのぐらいいます、旦那は特務大尉と言うこと
だけど事実上の少佐としての待遇があります。私も事実上の大尉であり、よく部下をかわいがっています。
自身の家族のように扱っていますよ、でも馬鹿な行為した部下にはビンタしています。

>>607
払うわけないじゃない、1兆円って惑星の小さな防衛エリアの防衛費に匹敵するわよ。小規
模艦隊などを編成するほどの値段。なんでそんなお金をゴミ捨て程度で払わないといけないわけ?それ
にポイ捨ての増加につながってしまうじゃない。

>>626
その頃はまだまだ若い27歳・・・・・・・・ってどこかの口の悪い若い兵士におばん扱いされそうだな。
明らかにされそうなんですけど、アタシってその頃・・・生きているかな・・・・戦地に行くような兵隊だぜ
そんなに長く生きそうな感じじゃないんですけど、まぁそんな事を言わないでしつこく生きるわ。

>シアン
当然聞くようにするわよ、どんな歌なのか気になりますし。まぁ期待通りじゃなくて
も別に大丈夫よ、シアンってなんでにゃんとか言うんだろう?シアンって民族的になんだ
ろう?

>>631
不安になるので、乗れませんわ。それにアタシなんて、ロボット形態になれば空を飛ぶこと
ができます。一応宇宙軍兵士ですから、でも・・・・7回中1回は事故に遭うジェットコース
ターはただちに運行中止せよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)