掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

695 名前:零崎人識@つなぎ ◆KtjUsQrE 投稿日:2015/09/07(Mon) 00:05
まだ全然返せてねぇ……けど、今日でイベント終わっちまうから途中だけどとりあえず、投函するわ。
ちょっとオーバーしたけどな。
また後程話しかけてくれた奴には必ず返すからな。
さて、391だったから、3+9+1=13→1+3=4で……仕組まれてんのか?
……つなぎ(阿部)来やがった、傑作かよ。



>>395 エッジさん
コルニちゃんがにーちゃんって呼ぶなら俺もにーちゃんって呼ぼうとしたけど、
36過ぎてるのににーちゃんってのも違和感がある……
しかし、見た目が若すぎてどうにもおっさんって呼ぶのに抵抗が出来ちまった。
だから、もうエッジさんって呼ぶわ。
さすがにそんな歳上に呼び捨ては出来ねぇしな。
あぁ、かっこよすぎて36過ぎにゃあ見えねぇ!
俺もそんな大人になりてぇぜ。
若さの秘訣とかあんのか?あ、忍法若作りの術か?
王子様の衣裳なかなか様になってて良いじゃねぇか。

やっぱ忍者故、か。
上半身多め…だったのか?
かはは、俺ももうちょい上半身露出してたときあったぜ!
裸に直接ベスト着てたりしてたぜ。それもタクティカルベスト。
軍人みたいでかっこいいとか思ってた、かはは。

ほー、四人衆とやらむしろほとんどマスク着けてねぇんだな。
忍者って意外にマスクしねーのな。

>そ、そうか…まあ何となくだがおめぇは信用できるから?
問題ねえかな。仲良くやれるといいな。?

さっすがエッジさんだな!
物分かり良いじゃねぇか!
仲良くやろうぜ、かはは。

へー、かっこいいのな、かげしばり。
敵を拘束するのにうってつけなわけだ。
しかし、忍者って暗殺なイメージが強いから俺ら側だと思ったが、あんたは警備側なんだな。

>国王なのは本当だがニートではねえぜ…(汗)?

本当かぁ?
まあ、エッジさん良いやつだから信じるぜ。
かはは、仕事押し付けられたらじいとか言うやつ可哀想だろうが。
国王ってどんな仕事するか皆目検討つかねぇが、大変そうだな。

>>398 コルニちゃん
かはは、やっほー。ローラースケートとはかっこいいじゃねぇか。
俺は零崎人識、よろしくな。
ほー、ビオラのねーちゃんの後継者?
去年のビオラのねーちゃんの活躍っぷりすごかったんだぜ。
俺も(色んな意味で)世話になったんだよな。…もし、手が空いたら話しかけたいと思ってる。
今年は良い感じでサポートに回ってるっぽいけどな。
それを抜かせるくらい頑張れよ!大変そうだけどな、かはは。
格闘技か……格闘技とまでは行かねぇが、俺も戦うときはこう、何だ、体術?っつーの?そこそこ嗜んでるからさあんたの格闘技も見てみたいぜ。
メイドで喫茶店?
良いな、是非行かせてもらうぜ!
メロンソーダとかある?俺コーヒーは苦くて好きくねぇんだよ。

>今回はデュエリストのお兄ちゃん達+へんなのに返した!?

…へ、へんなの!?
デュエリストじゃない俺はへんなのなのか!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)