掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

716 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2015/09/07(Mon) 07:49
>>447
ボク?ボクはアルルだよ!
……えっ…?ボ、ボクはホントにボクだケド……?
ほ、本当だよぅ!一体誰と勘違いしてるの!?
……な、なんで黙っちゃうのさ……。

ひょっとして、キミ、ボクのドッペルゲンガーに会った?
いや、もしかするとボクのコスプレして紙袋を被ったちょっぷんっていうセンもあるかも……。
ボクは本当にアルル!正真正銘の、アルル・ナジャだよっ!

>>451
わい…ふぁい…すぽっと??なにそれ、初めて聞く言葉だケド。
少なくともボクの世界にはそんなの無いんだケド、それってなんなの?
ねぇねぇ、教えてよぉ!

>>452>>454
わぁ、キレイなお花がいっぱい!
花言葉かぁ…、ボクあんまり詳しくないんだよね、そういうの。
あっ、>>524でエッジが調べてくれたみたい!ありがとう、エッジ!

悲しい思い出っていったら、お父さんとのコトくらいかなぁ?今、行方不明だし……。
ひまわりは「あなただけを見つめる」…へぇ〜、そんな花言葉があったんだ!
夏の花でなんか元気いっぱいなイメージがあったんだけどなぁ。
でも、ボクには見つめるような相手もいないよ?
バラも、なんかボクが人にあげるような花じゃないような。
弟切草の花言葉、なんだか怖いなぁ。恨みや敵意を持ってる相手もいないし……、
ほとんど人にあげられるような花じゃないよぅ!
すみれくらいだよね。そうだなぁ、じゃ、カーくんにあげようかな☆【カーくんの耳に結ぶ】

>>456
あっ、なんか映画やってる?悪魔の発明…水中酸素破壊装置?
名前からしてブッソウなんだケド…。
そんな装置こそ早く破壊しないと、生態系がメチャクチャになっちゃうんじゃ……。
どんなストーリーなんだろう、見てみようかな☆

>>464
ひ、一口で三途の川に…?
…ってそれ、一口食べたら死んじゃうってコトだよね!?
美味しいかどうか以前の問題だよぅ!ふぅ、あぶなかったぁ……。
注文する前に知れてよかったよ、ホント…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)