掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

741 名前:大石蔵良 ◆rQI0qR5s 投稿日:2015/09/07(Mon) 15:37
>>542
戦艦によって変わりますが、日本武尊同士の決戦になればどちらが勝つのかは正直の所分かりません。
それに言いますが、同じ人物となると戦略は同じ事を考えるでしょう。
だがしかし、戦略のタイミングは違いますそうとなれば必ずズレが生じます。
勝つチャンスと言うのは、そのズレのタイミングが必要なのです。
私は同一人物同士の戦いにおきては、ドレーク提督の如く勝ちます。

>>560
食品サンプルを誤って食べたら、大変な事故になるがってそんな人はいないと思う。
しかし美味しいよと言われて期待していたら、ニセモノだったら詐欺だって思われるだろう。
もしコーヒーだったら私は普段の性格から崩れて、クレームをつけてしまう。


>>569
戦場で生きる物としての臭いを感じる、彼から感じ取れるのは戦場でよく臭う硝煙の臭いがする。
他の人が最低野郎とか言われているが、どうやら彼の愛称らしいがとんでもない愛称だな。
だが彼がどのような最低野郎と言われているのかは知らないが、彼には個人的な意思を感じる。
彼は神すらを否定する何かがある、だがこれは私自身の予想だ外れるかもしれんが。

>>570
寿限無だな早口言葉あるいは言葉遊びとして知られる古典的な噺であり、落語の前座噺であるな。
しかし子供の名前として採用するのはどうかと思う、それに学校でその名前だったら完全に虐められそうだな。
寿限無だけでも十分であれば、子供に過保護ではないのか?

>ダークザギ
もし侵略行為と断定した場合は、我が艦隊は侵略者を断罪し迎撃しますよ。
我が艦隊は英国を助けると同時に、世界制覇を目論むハインリッヒ・フォン・ヒトラー率いる第三帝国打倒を目的としています。
されとダーグザギさん、逆に言えば我々があなた方異星人への侵略者に変わる事があります。

>>575
科学は進歩するのは人類の歴史において喜ばしい事である、しかし思わぬ副産物が産まれるのは必ずある事である。
原子爆弾もその一つであり、今の平成の世を騒がすドローンも同じである。
ノーベルが平和目的に開発したダイナマイトだったが、結局は戦争やテロに使われている。
防ぎ用がないのでできるだけの時間を稼ぎ、対抗策を開発する必要がある。

>>576
菊が届いたのか、これで今まで戦死していった英霊たちの御霊を慰める事ができるな。
お心遣いに感謝する、海に向けて菊の花と酒を撒いて慰めるとしよう。

>>578
失礼な事を言うな、祭りにあった一般客からスティーブン・セガールに似ていると言われたんだぞ。


>エッジ
我が艦隊より多くの艦艇を有する艦隊はある、川崎長官の紅玉艦隊 南洋艦隊 亜細亜内海艦隊 高杉艦隊 日本本土防衛艦隊 坂元艦隊などの艦隊があり総数は補助艦艇を含め800隻以上ある。
また終盤に編成された第一連合航空機動艦隊は圧巻され、まるで旭日艦隊がおもちゃのようだ。
我々海軍だけではなく、亜細亜各地には縮小されたとは言え多くの陸軍部隊がある。

>単独では守れねえってのはオレも同じだな。
普段の戦闘でも単独でやると限界がある。けれど仲間と
力を合わせて戦えばどんな困難でも打ち勝てるからな。

我々は前世では、世界的に孤立し日本史上最悪の戦争へ突入した。
しかし後世ではそれを反省し、白人種植民地帝国主義から有色人種解放を目指し我々は12月8日に強硬派の暴走を止めるため我々は決起した。
今は米国や英国そして亜細亜阿弗利加の国家と共に、世界制覇を目指す第三帝国と戦っている。
国も人も友人関係は同じである、一人で立ち向かう勇気などそれは単なる無謀である。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)