掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

744 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/09/07(Mon) 19:01

あと、>>541の余談的な話になるのですが、
トリップではないのですが、千円札とかに書かれているアルファベット2文字を見て、
気に入ったのがあればとっておくという癖があります
例えばDK(=ドンキーコング)とかCF(=キャプテンファルコン)とか、
そういうのを見ると使うのが勿体無くなっちゃうんですよね
時々、お会計の時に焦って何も見ないで千円札を出しちゃって、
とっておきたかった千円札をその時に限って使ってしまうなんて事もよくあります
「さっきお会計した時の千円札とこっちの千円札を交換してください」なんて言えないですし、
こういう場合は、過ぎ去ってしまった時間は戻らないと自分に言い聞かせて、忘れる事にしています
こう思うのって、恐らく、私だけですよね

>>542

自分の分身ですか……難しい質問ですね……
身体能力等は全て同じ……決着はいつまで経ってもつかないと思います
実力が互角なら、攻撃を防ぐ方法をお互い知っている筈ですし、弱点だってお互い知っている筈です
それならいつまで経っても終わる事はないでしょうね
話題をすり替えるようなことをしてしまいますが、昨日までの自分と今日の自分だったらどうでしょうか?
もしも、昨日までの自分に勝利する事が出来たら自分自身を越えたと言えますし、逆に負けたら越えられなかったと言えます
いついかなる時も、過去の自分に負けないよう努力はしたいです
「あの頃が全盛期だったよね」なんて、言われたくはないです

>>552(ホシムラ・エリ中尉さん)

いえいえ…そんな…別に大した事はしていません
事故やトラブルが無かったのも、他の軍人さんがいたからですし、
私もやり方を教えて貰いながらでしたので……
ですが、少しでもお役に立てたのなら良かったです
優秀な軍人に…?私がですか…?そこまで褒めて戴けるなんて、勿体無いお言葉です…ありがとうございます
また何かございましたら、いつでもお手伝い致しますね
サイダーありがとうございます

>>555

剛さんはダンスやってますからね
またCMで踊って欲しいです 1本満足マンさん

>>557(郷田優さん)

はじめまして シノと申します
一瞬、郷が城と見えてしまって、一瞬えっ…!?ってなりました お恥ずかしいです
高校生…?なのに凄く良い声なんですね
ラグビーをやってらっしゃるのですね しかも主将だなんて、凄いですね
平和主義なのは良い事です きっと素敵な考えをお持ちなのでしょうね
一般客に紛れてって事は、名無しさんとして参加するって事でしょうか……
名無しさんだと、郷田優さんだと分からなくなってしまうので、それが残念ですが
もしまたどこかで会う事が出来たら、その時はよろしくお願い致します
それでは、失礼致しました

>>558

ニトログリセリンって何だろう…?と思いながら調べてみましたが、早い話が爆薬みたいですね……
そんなもので頭を洗うだなんて……おばあちゃんはその知識をどこで手に入れたのでしょうか…?
そしてそれをおばあちゃん自身も試した事があるのでしょうか…?何だか凄く心配です
ですが、ニトログリセリンには、血管拡張作用があるので狭心症の薬としても使われているらしいです
医療としても使われているので、必ずしも危険と言う事ではないみたいですね
だからと言って、頭を洗う時に使えるわけでは無いようですが……
本当にそのおばあちゃんの事が心配になって来ました………

>>560

サンプルなら食べられないじゃないですか
サンプルの方を売るって、どういう事ですか?
サンプルは売らなくていいので、ちゃんと食べられる方を作って売った方が良いと私は思うのですが……
別に料理を作る気が無いなら、私はそれで良いと思います
それにしても、良く出来ていますね
私も昔、食品サンプルって作った事があるのですが、中々難しいんですよね、これが
食べ物の感じを出すために、火で炙ったりとか……
まさに職人の技ですね
……で、今思ったのですが、やっぱり実際の料理は作っておいて、そっちを売るべきです
サンプルはあくまでサンプルです 売り物には出来ません

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)