掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

746 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/09/07(Mon) 19:06

>>593

素人って、どれぐらい素人なのかは分かりませんが
勿論食べられますよね?
料理の腕はともかくとして、捌いたふぐを1円で売る、その謙虚さは見習いたいです

>>595

良い事言いますね
じゃあこれからも厳しさや苦労に甘えずに生きてくださいね
……ちょっと突き放すような言い方になってしまいましたが、
例えば、仕事の上司が厳しかったり、生活が苦しかったりすると
希望をなくしてしまうなんて事は、誰にでも有り得る話です
ですが、人生は長いです その長い人生のちょっと我慢すれば、
いつか良い事だってあります 希望を捨てずに生き続ければ、幸せは必ず訪れます
ですが、甘えるなというわけではありません 時には甘える事も必要です
辛い時、頼りに出来る人がいるかどうかで、人生の意味が全く変わります
誰にも頼らず、1人で何でもしようとすると、やがて孤立し、場合によっては破滅する恐れすらあります
よくあるのが鬱とかそういう病気ですね
甘えすぎるのは良くありませんが、だからと言って1人で抱え込むのも良くありません
このさじ加減が難しいんですよね 結局は、自分自身に正直になれば良いんです
弱さを見せたくなれば見せても良いんです 他人を信頼できる人になりましょう
誰も信じられなくなったら、それこそ人生の終わりです

>>597

いえいえ…むしろお礼を言わなければいけないのは私の方です
名無しさん達の支えがあるお陰で、今もこうして活動出来ていて
出会いがあるお陰でこれからも頑張ろうと言う気持ちにさせて戴いています
貴方は、きっと辛い事があったのでしょう
ですが、この10ちゃっとのキャラハン達と出会って、前向きな気持ちになれたと仰るなら
私もここまで続けられて良かったって思います
こうして返事を書くことぐらいしか出来ませんが、この返事で、1人でも多くの方が喜んで戴けるなら、
私は何文字だって書きます

>>598(あんどうりんごさん)

初めまして シノと申します
聞いた情報ですと、アルルさんの知り合いのようですね
ですが、アルルさんのいるスレッドとは違うスレッドで活動しているのですね
アルルさんの世界は魔導物語の世界と呼ばれ、あんどうりんごさんのいる世界はぷよぷよの世界と呼ばれ
区別されている……という事でしょうか?
メロンパンがお好きなのですね 私もメロンパンは大好きです
これからも宜しくお願い致します

>>601

銃ですか………銃なんて使った事が無いから
当たるかどうか、ちょっと緊張しますね……
手裏剣なら扱いになれているのですが………
ちょっと挑戦してみますね……

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)