掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

778 名前:ホシムラ・エリ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/08(Tue) 00:46
いぃぃぃぃぃぃぃぃやったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、これが奇跡のトリプルセブンGET!
トリプルラッキーセブンだ!!!

>>736
山葡萄のワインをさっき頂きました、山葡萄はポリフェノールがたくさん入っていますが
ロボットだから、酔ったり騒いでいませんわ。と言うよりアタシ達は舌の感覚を楽しむにある
から、そこまで酔ったりしないですわ。まぁポリフェノールは栄養素が多いので、それに秋の
季節なので、葡萄を食べよう!

>>ルイ・サイファー
どうもこんにちは、宇宙連邦軍所属のホシムラ・エリ中尉であります。今回の10ch13周年祭りに
起こしいただきまして、まことにありがとうございます。まだまだ時間があるので、心置きなく楽しみ
ましょう。

>>740
人間時に身につけるアクセサリーとかお化粧品とか欲しいですね、一応ロボット人類であり一人の女として
はオシャレとかしていますわ。一応警備している時も口紅はしています、ゼントラーディ軍時代の同僚は皆して
いましたから。とにかく宝箱の中身は、オシャレに必要な道具一式欲しいですね。そうすれば、人一倍美し
くなるわよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)