掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

899 名前:ホシムラ・エリ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/09(Wed) 20:04
ついに明日で2レス目突入ですね、頑張りましょう。

>>Optimus Prime
理解できました、でも既に沈静化したようです。我々の効果があったのかどうか知りません
けど、既に安定感を取り戻しつつあります。このまま安全な状態で次スレを迎える事になります
ね、でも襲撃してくるか分からないのでその時はよろしくお願いします。

>>841
カズヤから聞いたんだけどここはマイナーである果物をシロップにしたらどうでしょうか?さる
なしや桑の実をアタシはオススメします、特に桑の実は果実酒の原料になっているらしいです。アタシ
みたいな機械生命体に効果はないですけど、人間にとっては害はなくむしろ血圧降下利尿などの効力
があります。まぁたまには果物やジュ―スなどを検索した方がいいですよ、もしくは酒とかから
チョイスした方がいいですよ。

>>842
ざまぁみろ女を区別するから罰があたったんだ、このまま宇宙の塵になってしまえ!!・・・・・
むしろ女に無暗に抱きつくから悪いんだぞ、へっこんないい気味になったのは久しぶりだな。女の敵
はデ ザンツ デ ガンツ デブラン フンデリーマ(略さないでください暴言です)

>>852
既に警備兵やその他の面々はだいぶ落ち着いてきたわね、でも上官への暴言を吐いていますけどそんなの
はどうでもいいわね。まぁただ寄って暴れるなら、アタシの出番はないみたい警備隊の協力に感謝しますわ。
もう2レス目と言う中盤戦に入るので、このままのんびり20日ぐらいの楽しさを謳歌したいですわね。
でも張り切り過ぎて自爆なんてマネはやめないさいよ♪

>>855
全女性のファッションが好きですし、エッジの服装なんてク―ルね。こっちのファッションは、どうせ堅苦
しい制服だし私服はタンクトップに作業ズボンだし、他の面々のファッションと比べると凄くダサいです。こん
な堅苦しい制服なんて絶望級に嫌ですよ。でもイザッて時に誰のファッションをまねるのかと言う話題になると
正直迷いますね。もっと可愛くじゃなくて、カッコいい服装とかちょ〜いけます。

>>858
難しい質問が来た時どのように表現すればいいのか分からなくて、止まってしまう事がよくあります。
もしくは戦闘ネタがあった場合、どのように兵士の心情を質雑という形でネタを生かせばいいのか分から
なくなります。案外あるんだよね、案外下手な事を書いたら大きな失敗を引きこむ事になりますし。
そこが悩むところですよ、新しいスレを造る時も相当悩む事があります。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)