掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

99 名前:モアラミア・ジフォン ◆kJet.hYI 投稿日:2015/09/01(Tue) 20:17
いざキャラハンと話す時、後のレスを見るとウゲェこんな所から話かけられて
いるんだと思った事があります。案外キャラハンが話かけられたら、返答して
見るのみいいんじゃない?一通り見てないな、と思ったら喋ろうとなるけど。
誰が参戦しているのか、提示版レス頼む!

>>22
こちらパープル・スカル目標地点到着、これより作戦域へ到達します・・・ぐ
ぁぁぁぁ(フラッシュと同時に衝撃を受ける)
敵の攻撃を受けたのか?いや待て・・・・・・・デブラン、花火だ下に花火の
発射台があるバトロイドに変形する(モアラミアのVF−9カットラスはバト
ロイドへ変形する)
コントロールができない、一条輝かよ〜うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
(倉庫へ激突)
つつつつつつつつ、私とした所がとんだミスを・・・・これじゃあエースパイ
ロットしっかくだよね。

>大石
なんだなんだあの変な小さな軍艦は?(注意 ゼントラーディ軍は巨人族のた
め地球人では大きい軍艦でもゼントラーディから見れば小さい軍艦であるので
ある)
ってあれが指揮官か、空母があるみたいだけど着艦するか(空母へ着艦するモ
ア機)
って高級士官!?パパやママより偉いのかな?

>大石からの挨拶

どうもこちらからもよろしくお願いします、ってなんか威圧感があるなぁ。

>>25
こっちだって同じセリフをいいたいわよ、ってか早すぎるし。あっけなく次ス
レに行っても気がづかないんじゃない、そこはしっかりアナウンスしないと駄
目だって・・・・・・・・・あのヤロー(神崎ヒビキ)は楽だとか言ってたけ
ど、案外ハ―ドだねでもそれがいい。

>>ダークのおっさん
そうだよわざわざデフォールドしてまで、やってきましたから。これでも天才
のエースパイロットだから当然と言えるんだよね。でも来るまでの間がちっと
も休んでいる暇がなしなしよ、むしろこのままデフォールド先間違えて惑星エ
デンに行ったとかになる。って思ったんだけど、おっさんってゼントラーディ
なの?巨人族と言えば監察軍か私達ゼントラーディしかみないけど?

>>36
だったらここで一品作らせてもらうよ、デストロイドモンスターのように大き
い巨大な攻撃力を持つパフェデストロイドモンスターパフェを販売とかしてみ
るかな?チョコというピンポイントバリアーを追加して、チョコパフェモンス
タ―のあがり!大好物なんだ、私。

>>37
焼きそばとか美味しそうね、そういえばアルゲ二クスの艦内では見た事なかっ
たな。でもフィッシュ&チップスみたいにまずい料理だったら承知しないわよ
これでも味は煩いからね。

(焼きそばを食べるモア)

案外いけるじゃない、このソースの濃さはデカルチャーな味よ。そして未知の
味・・・・宇宙で今もなお戦闘を続けている同胞達に教えたい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)