掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

102 名前:ダークザギ ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/01(Tue) 20:29
おっと、いけね。
飛ばしてたのもあったわ。


>>54-55コルニ
よぉビオラの意思を受け継ぐ者よ。
つか、此処では初対面だから改めて自己紹介しとくか。

初めましてオレの名はダークザギ。またの名は暗黒破壊神だ!覚えておけ!
とりあえず早速ながらあの小娘、まあビオラな。アドバイス貰ったように
戦闘描写に関しては迷惑沙汰にならないように市とけって言われたな…。

オレとしてはダークフィールドGを使えば被害を外界から遮断しとけばなるべくだが駄目か。
まあ此処では和気藹々と楽しんで会場回っとくか!


>>70零崎人識
よぉ、いつぞやの地球人じゃねぇか!
久しぶりだな。オレの事覚えているか?まあ去年は挨拶程度だった訳だが
今年はオレも本格的に行動開始したぜ!


>>82ギルがメッシュ
ああ。結構オレと同じぐらいの身長、またはオレよりも身長が高い怪獣やら宇宙人は
平行世界だといたりするかな。つか、オレの対なる存在でもあるウルトラマンノアですら
オレよりも身長が高いんだぜ!翼の大きさ入れると5mだぞ!5m!!!なにその反則的な長さ!
同じ身長なのに、こうも差が出ると少し落ち込むこの頃だな。

侵略云々に関してはある程度出来るがそれを阻止するウルトラ戦士もいるから楽々と侵略は出来ないけどな!


>>92斉藤一
      ィ1
               .ィZ_/::::{_.ィ1
.            |:/:::: ':/::::::/:::〉
            _八::::::/::::::/:::ハ
.             {::y 、:::l::::∠. :::: /!
             代__)::!:(__.ノ::::f リ
                ヾ:::::::l::::::::::::::: イ
           __ゝT::T:::::/fミY⌒> .
         ィ::⌒\::::\‐一"::: }}::::!:::::::ミ::::::ヽ
      /::::::::::::::::i}\::::\:::::::彡广!::::/::\::j!
       .'::::::::::::::: /从jト、::::::\::::〈:::ノ:ハ::ミ厂
       ゝ---- くノノノ{:.:.\__ ::.:: Y::ノ:.;1X′
      /一/ ̄ ̄》 ゞ:.:.:.:.:.:`ヽ/:.:ノ | ∧
.     /::::,イ:::::/iー彳ゝ::::` ̄ヽ:.:.:.:/::ノ :::∧
     ∧ ̄ヾV:::j、::::ヽ:_:_:≧:_:::}:.:/:::::∧::::ゞ:∧
     /::::ゞ:::::/::::ノ \::::::::::::::: ノ∨ヽ:/ ヽ:__ノハ
おっ、アンタがここ限定の警備隊の者か?
初対面でオレの悪意を感じるとはさてはお前地球人の中でも結構な力の持ち主か!
まあとりあえず戦闘描写に関しては自重しろと多方面からきつく注意されたんで出来ない感じだけどな。
にしてもお前なんか妙な服装を着用しているよな。ソレなんだ?刀か?警備隊なのに刀持っているってお前現代の人間じゃねぇだろ。

>>97
おい、待て。ソレもはや警備の業務上超えているだろ。
銃で射殺って…。如何にも悪い人間が考える思考だよな。
とりあえずさっきからバンバン銃で撃っているけど、全効かないからな!
寧ろ蚊に刺された程度なんでとりあえずコイツどうしよう。さっきの斉藤に渡すか?
(軽く>>99を小突いて気絶させ、斉藤一に渡しました。)





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)