掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

107 名前:モアラミア・ジフォン ◆kJet.hYI 投稿日:2015/09/01(Tue) 20:43
凄いマクロススピードのように、スレが進んでいるよ。

>>エッジ
さっきはどうも酷い目に遭いました、バイオハザードを引き起こした生物研究
所で戦った奴よりうげぇな感じになりました。でもなんとか私のカットラスは
大石のおっちゃんの空母に着艦して、修理してもらっているけど。

>回復アイテムとかいっぱい持っているから

大丈夫!巨人族である、ゼントラーディは直ぐに回復するって・・・エッジの
兄さんと同じサイズだけど、元は戦闘用の巨人だったんだぞ!こんなのはかすり
傷だよ。

>>42
じゃじゃじゃじゃ〜んこの私に絡んできたとは運が悪いね、援護防御柿崎速雄
こいつを召喚することで相手を戦闘不能になる衝撃波を出し人道的兵器柿崎爆
弾を展開する!

「えっなに?」バリアーシステム限界突破「間に合いませんぬわぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁ」(日本兵は気絶した)

案外柿崎役に立つじゃん、いっその事柿崎人形でも売ろうかな。

>>バーバラ
エリ?誰だそりゃ?そんな人はまだ知らないんだけどな、うんうん。でもカッ
コいいなんて、照れるよ。君だってナイスバディで、まるで私の同胞だと思っ
てしまうよ。よろしくね、そうそうモアラミアは肩ぐるしいから、愛称である
モアって読んでね。

>>47
うひぃ〜そんなに凄いんだ、エッジの兄さんは・・・・・うちのパパよりどっ
ちが凄いんだろう?王ってあるから・・・・・いやいや、パパの方が凄いに決
まっているそれは否定しないけど。ギルガメッシュって、なんかマルドゥ―ク
軍にいそうなメカの名前だな。

(正解はギガメッシュ)

>>48 >>64
かき氷ってなんだ?・・・・・・えっどうしたのサエコさん、フムフム日本の
食べ物で氷を削って食べる食べ物か・・・・・う〜ん予想がつかないな・・・
ゼントランの私じゃわかんな〜い。だけど・・・・気になるし、パパとママは
知っているのかな?そんじゃあ買ってこよう。

>>エリ
うんなんか聞いた事のある言語だな、それに懐かしいような気がするんですけ
ど気のせいですか?ってえ!!同族じゃないですか、特徴的な髪型で我々の言
語を話している・・・・それに・・・それに・・・・・歳がちか〜い。こんに
ちは、エリさん。もしかしたら、同じメルトランならママを知っているかな?
ミリア・ファリーナ・ジーナスと言うんですけど?

>>13
はぁ買うわけないでしょ、3000円あったらチョコパフェモンスターを食べ
る資金にするわよ。勿体ないったら、ありゃしない。ぼったくりなんて、ふざ
けているのか!(激怒)

>>19
なんだこれ?なんか女の顔をしたドリンクがあるんですけど、でも売っている
のは私と同年齢の女の子。しかしなぜか売れ残っている、なんでだろうね?ど
んな味がするんだろうか?一つ買って見るか、クスハドリンク1つ貰った。

・・・・・・・・・と買ったがどんな味がするんだろうか?試しに飲んでみれ
ば分かるし人気のない理由が分かるはずでは一気飲み(飲んだが)

@^;:・・:」:「p・#$%%4&(訳が分からない言葉を発して気絶)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)