掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

119 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/09/01(Tue) 22:53

こんばんは これで三度目の登場となりましたシノです
ちょっと目を離すとやっぱりまた書き込み数が増えてますね……
1日目でこれだけ賑わっているのだから次の日には更に参加者が増え続けるでしょうね
これだけ進むのが早いと返事を返すのに間に合わなくなりそうです……
ですが、出来る限り返せるよう頑張りたいと思います それでは、参ります

>>48

かき氷が130円で買えるんですね……
お土産に持って帰ろうと思いましたけど、氷だから溶けてしまうかもしれませんね………
持ち帰るのは断念しようと思います………
ちなみにかき氷を食べた時に頭が痛くなる方がいらっしゃると思いますが、
その現象をアイスクリーム頭痛というらしいです
口の中に想定以上の冷たいものが入ると神経が刺激されて頭痛になるらしいです
急いで食べようとする人程、頭痛になりやすいそうです
かき氷等、冷たい食べ物はあまり急がずゆっくり食べるのが1番です
それか、温かいお茶等を飲むのが良いとされているそうです
よく頭が痛くなりやすいという方は、食べ方に気を付けてみては如何でしょうか?

>>50-51(ビオラさん)

…!!

ビュン!!

…………失礼致しました 条件反射でついとっさに隠れてしまいました……
カメラのシャッター音だったんですね……申し訳ありませんでした
改めて初めまして シノと申します
ブチ切れ……?死ぬ死ぬ詐欺……?よく分かりませんが、色々あったみたいですね……
余計な詮索はしませんが…人には誰でも触れて欲しくない事がありますし…
ポケモン……?何か聞いた事がありますね…
確かボールの中にモンスターを封印して、いざという時にボールからモンスターを召喚して使役するんでしたよね?
先程絵札からモンスターを召喚する召喚術師…じゃなくてデュエリストさんとお会いしましたが、
こちらは立体映像ではなく、ちゃんと存在したモンスターを使役しているんですね
奇しくもその方は昆虫使いで、貴方も虫使い……何かの偶然でしょうか……?
正直に申しますと、虫はそんなに好きという程ではなく…触る事は出来ますが
その中でも好きな昆虫がウスバカゲロウですね
幼虫の時は蟻地獄なんて名前を付けられて、怖いイメージがありますが、成虫になると透き通った羽が美しい昆虫になるんですよね
幼虫が蟻地獄と呼ばれるのはごく一部らしいですが、幼虫が蛹を経て成虫となり空を舞うその姿は、
まるで人生のようだと思っています 今はどれだけ頑張っても報われない人生かと思う方は多いかも知れませんが、
そんな方々にもいつの日か輝けるような人生が来て欲しいと願っています
……すみません、変な事を長々と喋ってしまって…………
最後に一つ、お願いがあるんですが、もう一度写真を撮って頂けますでしょうか……?
すみません…さっきは逃げてしまったので……今度は逃げないので大丈夫です

>>53(シアンさん)

初めまして シノと申します
ネコ族……?って種族なんですか……?初めて聞く種族ですね……
世の中には知らない事が沢山ありすぎてびっくりしてしまいます
綺麗な歌ですね……バンドをやっているんですか…?
ギターを弾いているんですね……楽器…私はピアノしか弾いた事がないですが、ギターって何だか難しいイメージありますね
え…?ギター弾かせてくれるんですか…?で…ですが……

……すみません…では、お言葉に甘えて………
えっと……こうやって……後はこう………ですか……?
上手く弾けているでしょうか…?すみませんギターを貸して頂いて、ありがとうございます
それでは失礼致しました 今後ともよろしくお願い致します

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)