掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

128 名前:大石蔵良 ◆rQI0qR5s 投稿日:2015/09/01(Tue) 23:59
>>中尉
待って欲しい私はオプティマス・プライムとコンボイとは声は似ているが、親戚同士ではないぞ。
だがもし話す機会があればそうだが、誰が誰で誰が誰か分からなくなってしまうじゃないか。
流石に私の頭では考えられない、怪しいワールドになりそうだ。

>ボンバーグレード
安心してくれたまえ、我が艦隊はただ停泊しているだけでありますから。
悪人がいた場合は、陸戦隊によって取り締まりを行います。
砲撃したら、祭りどころ話じゃなくなりますからな。

>藤原
ゲーラルの兄貴だと?はははははヤケに声に似ている人ネタを振り向く人は多いな、これも祭りの影響なのか。
だが君にいいたいのは、血気盛んすぎるから少しは落ち着いた方がいいぞ。
そうすればリーダーシップは、さらに倍増する。

>ギルガメッシュ
我々には世界恒久平和達成の悲願があります、我々はナチス第三帝国と戦いつつ民族自決を唱えた新しい新秩序をつくります。
だが酒より英霊達の御霊を慰めるのも、私の役目であります。

>>93
ミス10chが始まるようだな、しかし私は誰に投票するかはまだ未定である。
だが人気のあるキャラハンを選挙で選ぶのは実に素晴らしいことだな。

よし今日はここまでだ、旭日艦隊は待機せよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)