掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

136 名前:ホシムラ・エリ中尉(つなぎ) ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/02(Wed) 00:46
なんでよりによってつなぎなんだよ、こんな服装はやだ〜。

>>藤原
藤原少尉殿、ミリア一級空士長がいつおばさんになったんですか?まだまだお若いです
よ!それに私の年齢より一つ上です、ミリア一級空士長がおばさんだったアタシもおばさん
ですよ!まぁミリア一級空士長がいないからいいけど、アタシがビンタ一発で許す。

>斎藤
相変わらずの人を威圧する態度なんですね、その目が信用ならないんですよ。まるで
さっきに満ちた目のようなんですので。

>>93
ミス10チャットとミスター10ch>>115で告知されているけど、アタシは誰に投票するかと言
うと、オプティマスさんですね。去年の時は大変お世話になりました、すごく感謝している事は沢山
ありますので。

>ダークザギ
そいつは凄いやふふふ面白くなってきたな、ゼントラーディの本能が燃えてきているよ。
ダークフィールドGってのも気になるけど、言っておくけど殺しは無しよ。今後も予定とかびっ
しり詰まっているし、星間連合軍の連中を倒さないといけないから。

今日は終了。 最後につなぎは嫌です、本当にダサいです。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)