掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

140 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2015/09/02(Wed) 02:44
>>130-131
ふぅん、仮装大会か。
くじに書かれた番号によって、衣装が決まるというルールのようだな。
いいだろう!


ドロー!!(くじを引く)


>>133(ダークザギ)
その通り!通常、カードゲームとはテーブル等にカードを並べて行うものだが、
このソリッドビジョンシステムによってその常識は覆される!!
デュエルディスクでカードの絵柄を実体化させることで、よりリアルなゲームを楽しめるようになっているのだ!!


>(つか、デュエリストって…。さっきのカレーパン大好きな子供もデュエリストだったな)
フン…確かに奴もデュエリストのようだが、奴がプレイしているカードゲームは
俺達の世界のものとは違うようだ。
だが、多少なりとも通じる点はあるかもしれん。


>>137(バーバラ)
フン、勘違いするな。
貴様は忘れたくとも忘れられぬほど、インパクトの強い人物だったというだけだ。
人間がドラゴンの姿になるなど、通常ではありえぬことだからな。


>(えっ?もっとデュエルについて教えてくれるのっ?ありがとーっ!)
去年の最終日に言ったはずだ。
デュエルのことが知りたくば、来年の記念祭に来いとな。
そして、貴様はこの会場にやってきた。約束通り、教えてやろう。

それで、デュエルの何が知りたいのだ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)