掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

151 名前:エッジ(某青い槍兵な色の全身タイツ) ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/02(Wed) 10:06
>>48
何!?ならばオレも買うとするぜ!!
さっきのドリンクの味がまだ口の中に残っているからな。
んじゃブドウ味で頼むわ。つ【130円】
よし…じゃあ頂ますっと!(一気に口に入れる)
(モグモグ…)うめぇ〜!うめぇけれど
しまった…頭がキーンってしてきたぞ…おい(汗)
ふうご馳走様っと…後でまた寄ってみるとするか。

>>50-51 ビオラ
おぉ、おめぇはリ…いやビオラか。
声が似ているからまた間違えかけたぜ…ハハハ。

あんまりおめぇの過去の事には突っ込まないでおくが
これだけは心配だから尋ねたい。

風邪治ったのか?この時期は季節の移り変わりで
気温が上がったり下がったりだから健康管理には気を付けろよ?

にしてもこれがカメラって奴か。
オレの世界にはこんなのはなかったな。せっかくだし
買わせてもらうとするぜ。つ【3000円】

このボタンを押せば写真っていうのが出来るんだよな。
じゃあ…さっそく撮らせてもらうぜ、お め ぇ を な ! !

(いきなり写真のフラッシュでビオラを撮る)

>>53 シアン
えっと…とりあえず初めましてだな。
オレはエブラーナ国国王、そして忍者のエッジだ。
まあよろしく頼むぜ。将来超有望の美人の姉ちゃんよ。
にしても猫族か…なんだろ、初めて見たぜ。
本当に猫みたいな姿だな。

にしてもその歌聞いたけれど良い声しているな。
ギルバートとデュエットとか
やらしたらおもしれえ事になりそうだ。

>>54-55 コルニ
おぉ、コルニじゃねえか!もう分かっていると思うけれど
名乗らせてもらうぜ。オレはエブラーナ国国王、そして忍者の
エッジだ!
オレは警備兵だから安心しろ、絶対におめぇの事を
守って見せるからよ!

にしてもローラースケートっていうのかそれ。
オレの世界にはねえもんだから珍しいな。
それ履いていれば普段より早く走れそうだぜ。
まあ慣れるまで時間がかかりそうだけれどよ…。

>>61 エリ
いやいや、世辞でもねえ。本当の事を率直に感想で
伝えたまでよ。
え…人間ではなくて「ロボット生命体」?
マジで…ロボットっていうか機械系モンスターとかだったら
オレの世界にもいて戦ったりもしたんだけれどよ…ん?

>ではロボットモード!
>はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ハッ!!

………(呆気に取られる)
あっ、悪い、思わず空いた口が塞がらなかったぜ。
にしてもまるで変身できるだなんてさっき会った
アモスみてえだな。

>>67 ゲッコウガ
成程…おめぇが以前ビオラが言っていた「忍者蛙」って奴か。

名乗らせてもらおう、オレはエブラーナ国国王、そして忍者の
エッジだ!まあよろしく頼むぜ、忍者同士よ。

にしても蛙が忍者をやっているだなんて世の中広い、
そして珍しいもんだ。
おめぇは何か術とか使えるか?
例えばオレの場合は…こんなのとかな!

(呪を唱え始める)はぁっ!「ぶんしん」の術!!
(すると二人のエッジの分身が現れる)

この状態なら敵の物理攻撃は2回は避けられるぜ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)