掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

156 名前:エッジ(某青い槍兵な色の全身タイツ) ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/02(Wed) 10:09
>>127 蔵良
艦隊か…オレの世界で言うならバロンの「赤い翼」
みたいなもんか。
それは名前か…艦隊の…バロンより凄そうだな。
乗艦か、ちょいと興味があるな。
乗ってみたいぜ。

にしても支援のための艦隊か。今バロンの赤い翼も
各町何かの支援の為に回っているから
何となく予想がつくぜ。

>>132
また強そうなロボット…本当に今回の祭は
機会生命体って奴が多いな。
そういえばルカの所のカルコとブリーナも
あれって確か機会生命体って奴になるよな?
人形だけれど何か意思ある程度持っているから
あいつらが此処の機会生命体を見たら
どういう反応するんだろうな。

>>141
安い!安いんだけれど…なげえ!!
名前が覚えられねえぜ…けれど悪いがさっきのたこ焼きで
腹がいっぱいだから今は遠慮しておくぜ!

>>142 有梨香
初めましてだ、オレはエブラーナ国国王、そして忍者のエッジだ。
宜しく頼むぜ、将来超有望の美人な姉ちゃん。
にしてもこれが人魚か…始めてみたな。
サハギン系統のモンスターならオレの世界にもいるんだ
けれどな。

所で海をひたすら泳ぐって言っているけれど…疲れないか、さすがに?

>>146
そうだよ、触ったりなんかしたらオレが「かげしばり」で
即刻逮捕だ。でも…なんで猫の尻を?
ま…嫌がってはいねえんだから良いんじゃねえか。
その猫大切にしてやれよ。

>>147 
ラー油を舐める?あれ単体で舐めていても何か寂しくないか?
普通に料理とかに食べれば良いと思うが…まあ良いか。
オレのマイブームっていうか…これはマイブームとは
言えねえとは思うが、しいて言うならばオレの場合は
ミストの村のリディアとクオレに会いに行く事だな。
そしてクオレの遊び相手をしてやる事だ。
その時ほど楽しい事はねえぜ。



追い付いたか。万が一抜け落ちている所があったら
悪いが指摘してくれると嬉しいぜ。
んじゃ今回は此処までだな。
次に来るのは…また夜か明日の昼間かな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)