掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

178 名前:コルニ ◆SSR13lE2 投稿日:2015/09/02(Wed) 15:38
燃えろ!!ファイヤー!!

でもその前にちょっとせつめーい!
あたしの仲間のビオラはちょっと体調が悪いみたい!
この対策はあたしがビオラ以上にたのしむってこと!
>>159は用事がすんだらフェードアウトするって意味かも?
だからそれを信じよう!

>>162
わわっ!声のおおきいおじさんだねー!
あたしも負けてらんないよっ!
いくよルカリオ…っ!

  人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、
 >                 <
<     命爆発ッッ!!
 >                 <
 ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Yヽ(⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y

>>163
はーい!あたしやってみたーい!
エア金魚すくいだね?格闘技の練習のつもりでやってみる!
おりゃーーーーー!!!(ブンブン)

うーんいい特訓になった!
次いこうかな〜♪

>>173
サトシは遊戯王のバクラくんって話しは知ってるよ〜!
ピカチュウは…今のこの祭りの中にはいないみたい…。
今年も闇サトシ来るのかな〜?去年見てたんだけど闇サトシいたよね!

>>177
うん!あたしはまだ話したい人がいっぱいいて〜
やりたいイベントもいっぱいあるからそれがたのしみ!
仮装大会ってどれだっけ?あたしもやってみるね〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)