掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

195 名前:ホシムラ・エリ中尉(つなぎ) ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/02(Wed) 18:26
あぁロボット体で活躍したいロボット体で活躍したい・・・」

>>シアン
な〜んだだったらロボット族である、我々と対して代わりはないじゃない。
猫なんて可愛いもんじゃない、まぁ好きな音楽は沢山あるけど最近は洋楽を楽し
んでいるわね。例えば・・・・・・・・戦闘用の音楽とかね。

できるならお願いしますよ、イャッホー

>>97
へぇ敵がいなくてつまらない気持ちが分かるけど、この安定さなら安心感がある
んじゃないの・・・・・むしろ物騒な事がないだけましだなと思った方が、こっちは
楽です・・・・・おい・・・・何を・・・・・・・

>ズダ―ン ぐっかすっただけか、いきなり何をするんだ!!

アタシ・・・・・・・・怒ったぞぉぉぉぉぉぉ(VF−1Jバルキリ―に変身する)
(その後>>97はエリにあっけなくやられた)

>>バーバラ
またまたアタシはこの祭りに来て、上層部へのストレス発散できるし懐かしい
女仲間に会えるのは嬉しい限りですよ。アタシは最前線で戦っている、多くの仲間
を思うと心配しますが・・・・・・

でもあなたの笑顔は最高よ、どんな事があろうとも負けちゃだめだよ。
ゼントラーディのエースからのお約束よ!

>>97
銃の無断使用による事、第二攻撃を仕掛ける事により他勢力と問題行動を
起こし戦闘行動にまで発生させたこと。さて・・・・ここまで半殺しにしとけば
当分のあなたも、暴れる事はできまい。

>>モアラミア
ミリア・ファリーナ・ジーナス、あのすいませんけど自分は部下なんですけど。
私は以前はラプラミズ艦隊に所属していた兵士で、ミリア一級空士長の部下でありました。
あなたこそミリア一級空士長とどんな関係の知り合いなんですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)