掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

197 名前:ホシムラ・エリ中尉(つなぎ) ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/02(Wed) 18:46
>>シノ
だったら各部隊の皆さんの手伝いとして、交通整備をお願いできないかな?
車の混雑が大変で警察も手伝っているんだけど人手が足りなくてどうかお願い
しますシノさん。

>蟲影蟷螂丸
よろこんでもらえて光栄です、こっちもひやひやしていましたよ。アタシたちの
世界にいろいろな昆虫ロボットがいるから、蟲影くんでも楽しめそうな環境だわ。
でも知的生命体だから、普通の昆虫じゃないからね。

>海馬社長
さすが社長ですわって本音を言えば上層部が、アタシたちの部隊に最前線へ送る
ような命令を出していないんですよね。なんでも教官としては優秀だし、特殊任務
でも優秀だとかと言う理由で最前線へ出してくれません。

もし最前線にいたら、ここにはいませんよ。

>>126
あま〜い♪こんな食べ物があるなんてハジメテ知りましたよ、このまろやか
さは最高です。たこ焼きと言う食べ物もなかなか美味でとても、最高と言う評価
を与えちゃいます。

>>132
デストロン軍団のサウンドウェーブじゃないか、ってカセットロンを出撃させている
し・・・・ってニューリーダーなどのジェットロン部隊が邪魔してくる。くそ、あいつ
ら何が目的なんだ?

>>141
すごく怪しいのですけど、本当は賞味期限切れの商品を使った商品ですよと
言うオチはなしですよ。こっちが心配になりますけど、ってロボット生命体だから
安心ですけどためしにひとつください。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)