掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

198 名前:ホシムラ・エリ中尉(つなぎ) ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/02(Wed) 18:59
>切札
つなぎのことですか、恥ずかしいんですけどね。君もこの祭りに参加するの?
アタシは宇宙連邦軍所属ホシムラ・エリ中尉です。これから一ヶ月間祭りを楽し
みましょうね。

>>148
まったくまだ悪さをする日本兵がいるの・・・・・(頭を抱えてはぁとため息をつく)
一応我が軍の兵士が取り締まりしていますけど、どんだけ酒癖の悪い兵士がいるんですか?
まったくもう〜

>>146
なんで猫やねん、ってその猫かわいいじゃない。はは〜んアタシたちが怖いから、メス猫の
お尻を触っているのね・・・・・・まぁ堂々とかかってきてもいいんだけど、そのたびに骨折
するのはいやでしょ猫で楽しみなさい。

>>147
自分の娘と遊ぶことですね、って実はアタシたちの世界は生まれた時知能を15歳と言う設定にして
あるから赤ちゃんがいなくて人間としての見た目は15歳の少女なんですけど。まぁそんな複雑な世界
なんですけど、娘と旦那で仲良く休日は遊んでいます。

>エッジ
アタシはこれでもゼントラーディ軍と言う軍に産まれたときから、ずっと戦い
に身をおいたエース兵士です。なんども多くの命をこの手で、殺ってきていますから。
昔はエースのモーアですけど、今では疾風の殺人鬼のエリといわれています。
結構強いんです、プロフィールに書いてあるとおり怒ると自分の感情がコントロールが
できなくなるほど暴れます。

>>158
デブラン!!買うわけないでしょ、うちの家庭ではそこまで高い塩を使うこと
なんてないわよ。あきれてなんといっていいのか、分からなくなってしまったわ
ね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)