掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

204 名前:コンボイ(G1) ◆3Q4Bgw/k 投稿日:2015/09/02(Wed) 19:40
>>Optimus Prime
まさかだとは思うが、もう一人の私だと?
おほん私はサイバトロン軍団総司令官のコンボイだ、平行世界の私に会えて光栄だ。
たとえ平行世界でも、正義と自由のために頑張ろう。

>>112 >>199
ほう興味深いもんだな、機械生命体の人専用のお店があるとは驚きを隠せない。
中には私でも知らないような武器もある、サイバトロンの皆も興味津々に見ているな。
しかしメガトロンが来店して、いい武器を取られたら大惨事だ。
                r=、_ ト、            _
            トv'´ il三 |/「l |          ∧  }
            | | r‐L三」 /| | ト             //⌒7
            L|├r‐ァr≦フ}」「!            iL_∧
            { LL「´ 丁  「ヨ|'   / ̄ ̄ ̄「ト、__{/ ̄ト=、
               マLヨ}   l  レ'__ /   / ̄| ト、 /'  |  ト、
    マ_7         >┴ 彡 /   | 「 |  / 丁「 \/  | }
     | |    -=  ニ7´____]!  | |  | {   L _}二7 /
     | |  /     / ____ |   i| |  | └<__ /  L 彡'}
    「 ̄ L    二丁 |.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:||   i|∧ !|       L_ / /
    |   | 「.:.:.:.:.:.:li |.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:||   i|  Y______/
    |   | L.:.:.:.:.:.」!   ̄ ̄ ̄ ̄⊥  」___ }
    |   L_ r≦二二二「  ̄  「 ̄     |
    Y二 丁 ̄ヽ 「三王三\   L___ ,/
     L__L__Y三王三三「 ̄ ̄「    /
       | ト、! | |  |三王三三|    |  Fニ{
     /LL7丁 }_|三王三三| ̄ ̄ 「 ̄ ̄|
ここにある中で一番いい武器を売ってくれないか?

>>115-116
楽しいイベントをしているようだな、ますます興味深いことだな。
果たして誰が一位になるのか楽しみである、私は誰に投票するかはまだ決めていないぞ。
まぁまだ2日だし、ゆっくり考えよう。

>>ダークザギ
私はサイバトロン軍団総司令官のコンボイだ、以後よろしく頼む。
だが君は見たところ悪の陣営のようだが、実は正義の味方じゃないかな?
まぁあくまでも私の予想だが・・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)