掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

207 名前:コンボイ(G1) ◆3Q4Bgw/k 投稿日:2015/09/02(Wed) 19:59
>>132
ぬぬぬぬカセットロンだと、スクラップ寸前の時代遅れめ今度こそ貴様をスクラップにしてやる!
(コンボイはカセットロンと戦っているが、コンドルに攻撃されてしまったのであった。
そしてお約束の・・・・・・・)

ホオォォォォォォォォォォォォ! ホワァァァァァァァァァァァァァァァァ!
(まばたく宇宙のデスティニー 染めて〜♪)

>>バーバラ
はははははは似ているのは当たり前だな、たぶんだが平行世界の私であろう。
いい考えとは・・・・・まぁ深く考えないでくれ、だがひとつ言うならいろんなキャラハンがインパクトのある後々インターネットで有名な言葉を言うことだな。
そうこんな風に・・・・そうだ私にいい考えがある。

>>146
おいおい君いくら猫でもセクハラはいかんじゃないか、ここはおとなしくしていたほうが身のためだと思うぞ。
それによりによってなぜ猫なんだ?ほかにも犬とかいるんじゃないのか?
まぁ人の趣味に介入する気はないが・・・・・

>>148
やれやれなんでここで暴れる人がいるのか理解不明である、うんおいアイアンハイド ラチェット何をしている!

「もう我慢でけん!引きずり降ろして細切れにしてやる!」
「なんだと!こっちのセリフだ!ケガになっても、もっと酷く直してやるからな!」

このままではまずい・・・・・日本兵どころではないな・・・・・


さて今日はここで切るとしよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)