掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

210 名前:ハートマン軍曹 ◆Ph/FehlI 投稿日:2015/09/02(Wed) 20:17
>ゆの(素敵な名前 ハートキャップー)
うむ私こそが偉大なるアメリカ合衆国海兵隊教官であるハートマン先任軍曹であり、日々蛆虫どもを立派な戦闘マシーンにするために訓練している。
もちろんだが私が来た目的はほかの連中がどんな風に訓練をしているか、視察にきたのである。
まぁ一ヶ月の間だがよろしく頼むぞ!

>>ダークザギ(素敵な名前 ブラックゴット)
なかなかの面構えだ、大変気に入ったぞ。
まさしくアメリカ海兵隊に必要な人材だな、もし仲間にいたら世界は事実名目上世界の警察である。
これから一ヶ月よろしく頼むぞ!

>>36
海兵隊の訓練と言う見世物があるぞ、日々私のような鬼教官にしごられている海兵隊員たちをじっくり観察ができる。
そうすれば日ごろストレスがたまっている連中からすれば、快感に等しいだろう。
我が海兵隊の訓練と言う見ものは、合衆国いや世界一だ!

>>37
なかなかの味をしているな、だが美食家私から言わせてみたら・・・・・まだレーションよりまずいぞ。
こんなもんで戦場に出したら、暴動を起こしてしまうぞ!!
もう一度作り直せ!だがもう少し焼き加減をよくすれば、おいしくなるぞ!そこを合格すれば蛆虫は卒業
貴様は料理マシーンとなる!

>>エッジ(素敵な名前 ニンジャサムラーイ)
ほほうジャパンで有名なニンジャか、大変面白いな。
私はアメリカ合衆国海兵隊の先任軍曹のハートマンだ、日々蛆虫どもを最強の戦闘マシーンに育てあげている。
よろしくたのむぞ。

>>42
日本兵か民間人に絡んでいるより、まずはこっちにからめ!
いいか蛆虫どもここはアメリカ合衆国海兵隊が世界一であることをしめしてきた、民間人に絡んでいる日本兵の集団を止めるのだ!
いいか貴様らお前らの特技はなんだ?

「殺せ!殺せ!殺せ!」

お前の彼女はなんだ?」

「銃 ナイフ 手榴弾」

やる気はあるか?

「ガンホー ガンホー ガンホー」
(その後2時間あまり日本兵の集団と乱闘してました)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)