掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

213 名前:コルニ(メイド服) ◆SSR13lE2 投稿日:2015/09/02(Wed) 20:29
(頭のメットを取っている)

/ / /:::::::::::::/  / \                    \
       / / /:::::::::::::/  /\   \                     ヽ
     ./ / /:::::::::::::/  /  ̄`¨'  、\                      ’,
     ヽ / {::::::::::::/  /         丶 \                      ',
      ヽ ヽ __/  /          \.ヽ                    ',
      / /ヽ __/ ヽ           ヽヽ                     l
       l |   {      ヽ         ヽ∨               |
        | |  ' 丶--―- ',             ',⌒ヽ                |
        |  ,  ',  ≧ニ..,, ',             ',_   ',               l
       '.  ',  ',  ヘ ):X`ヾ            ',`ヽ!           ,'
        ',  ヽ   ,  ‘:;;:ハ  ',             ',  |              /
        ',  ヽ. '、   Vノ ''|           |.ノ ノ          〃  >>130でやった仮装イベント…
        ',   \ヽ.     |           lxく             /     メイド服になっちゃった…。
         ',    _ノヽ\   |           ',  \       (__ ,
          ',   \  `\  |            ',   `  ..,,__,彡 ′
           i     L,     l            ',         ',
          l     ヽ'⌒ !             '、      ', _
          |       \  ',                丶        〉 \
         ノ        \_',             \   /   ノ

>>209
(メイド服に着替えてくる)
い、いらっしゃいませ…ご主人さま…。
カレーパンですか?カレーパンならそこのカレーパン好きの少年にお届け下さいませ…。
わたしがお届けするんですか?そ、そんな…。///
(こんなのやだーー!;;メイドなんてあたしのキャラじゃな〜い;;)

>>206
そうですね…わたしもみなさんが喜ぶように精一杯のおもてなしをしないと…。

>>205
で、ではわたしが参ります!
みなさん喧嘩はおやめ下さい…。
そうです!わたしが紅茶をお出ししますね。

どうぞ…いらっしゃいませご主人様
コルニのメイド喫茶へようこそ。

〈ササ〉っ【ハーブティー】

>>192
お、おやめ下さい!
マスターをお呼びしますよ?
あ…もしかしてわたしと同じ仮装イベント中ですか?
それなら…心行くまでお楽しみ下さいませ…ご主人様。

ではコルニにメイド喫茶はここで一時休業です…。
そ、その…クロストークはこのままの格好は恥ずかしいので少しお待ちを///

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)