掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

215 名前:藤原忍 ◆egrLTPyI 投稿日:2015/09/02(Wed) 20:46
>>106
まだ分からねぇのか、ここの祭りの平和を乱そうとしたんだぜ!
もし死人でもでたらどうするんだ、もし家族連れだったらどうやって償いをするんだ!
なぁ答えろ!!!

>>ハートマンのおっさん
いきなり何を言っているんだ、いまさら訓練なんて遅すぎるぜ!
てかただでさえ、イゴール長官の訓練は厳しくていやなのにこの伝説の鬼軍曹の訓練なんてごめんだ。
それはお断りするぜ!

>シノ
お前にもできるんじゃねぇか、世界を守るのは強大な力じゃねぇからな。
だが俺はそのプププランドってやつに興味がでてきたな、一体どんな場所なのか教えてくれねぇか?
αナンバーズの仲間に教えたくてな、もし俺の世界で聞きたいことがあったら答えるぜ。

>>:蟲影蟷螂丸
獣戦機隊のイーグルファイターのパイロットだ、だが仲間である沙羅.雅人.亮の獣戦機が合体すれば超獣機神ダンクーガへ変形する。
そして黒騎士隊のアランが加わると、ファイナルダンクーガになる。
一ヶ月間の短い間だが、よろしく頼むぜ!

>>126
はちみつレモンとたこ焼きがあるのか、ちょうど腹が減っていたところなんだ。
獣戦機に乗っていると、自然に腹が減ってくるぜ!
そんじゃはちみつレモンとたこ焼きを食ってやるぜ!

>大石
ますますゲラールの兄貴に似てきているな、だがそいつも悪くねぇな大石のおっさん。
あぁ言われたとおり、おとなしくやってあげてもいいんだぜ。
だがちょうど良く、ゲラールの兄貴の声に似たやつが増えたな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)