掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

221 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2015/09/02(Wed) 21:24
くじの結果は後で確認するわ。

>>73 グレート
…アナタは、グレートじゃない。おひさ♪
最近どう?

>>162
きゃっ!あぁ、びっくりした…。
声の大きいおじ様ね。
平八?何か格闘家やってそうで強そうなお名前ね。

>>169
ホント!?じゃあ、払っちゃおうかしら。
何てね。私こう見えても、そんなSじゃないの。
安心して、お金出すのはホントよ!はい、バナナちょうだい♪

>>170-172 ギルガメッシュ
…ん?あ、ちょっと待って!
これは、錬金術で作った「失った記憶を思い出す薬」…これを飲みます。
……あーっ!一昨年の記念祭で会ってたわ!!

ごめんなさい、この前暁帝国で「ワスレンボウ」ってモンスターに襲われた時
そいつに記念祭での記憶を食べられて忘れてたみたい。
きっとギルガメッシュとの思い出が美味しそうに見えたのね。
ようk…ゲフンゲフンモンスターのせいとは言え、アナタのことを忘れたのは私の落ち度ね。
お詫びにこれをどうぞ。 つ魔法の薬
これも錬金術で作ったの。飲むと一定時間腕力が上がるわ!

>>177
>>203
昨日から何か進み早い気がしたけど…
やっぱり気のせいじゃなかったのね!?
くぅっ…魔力が磨り減りそうよ…。

>>187
ちょっと、そこのアナタ〜?
物騒なこと企んでない?
そんな怖い顔しないでさ?い・い・こ・と・しない?

>>188
これだけ警備が厳重だって言うのに大胆なのね…。
もうちょっと隠れてすればいいのに。
私?もちろん依頼なんてしないわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)