掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

222 名前:ホシムラ・エリ中尉(つなぎ) ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/02(Wed) 21:48
>>203
大丈夫じゃないの案外ここのキャラハンはタフだし、地道に後ろからついて行く
ような感じでやっていけばいいんじゃない。去年もそのような人がいたけど、全部やって
おいつくのではなく自分のペースで進んだほうがいいわ。

>>205
しょうがないことなのよ、ふざけたやつは毎年一人いるのが常識ですから。
トラブルになるのは、たぶん自然発生的なもんだと思うわよ。完全に警備が厳重
でも犯罪をやりたがる人はいるのと同じように、トラブルメーカーが一人いるとね。

>>209
カレーパンは勝太くんの大好物のようね、ここにあるんだし勝太くんを呼んであげて
ね。でもアタシも食べたくなってきたな、もし食わなかったら損しそうなんですけど。
とてもうまそうです。

>>勝太
分からないけど地道に探したほうがいいんじゃない、まれにカレーパンを販売して
いるお店とかさっき見かけたけど。どうしてそこまでカレーパンにこだわるのか、疑問
に思うわ。教えてくれない?

>>112
別にいいんじゃない、あっでも誰が誰に投票したか忘れてしまうかもしれない。
まぁうまく分ければいいけど、まぁどんどんやってちょうだい。だけど去年は、中継
とかあったんだけど今年はないのかしら?

>藤原
そこまで口が悪いとはね・・・・・・案外トラブルメーカーじゃないの?
結構生意気な態度よ、そんなことでは女の人と喧嘩が絶えない日々を送って
しまうわ。

今度こそ終わりです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)