掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

228 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2015/09/02(Wed) 22:17
祭会場の中央に目を惹く巨大な黄金像が建造された。今年の祭は
参加者の多さも印象的だが、全般的に派手な印象を与えてくれる。
無論、祭が華やかで派手であるのはとても良い事だ。

>>112
昨年買い求めた君が販売しているアイテムだが、祭が終わった後に
持ち帰った所、オートボットの皆にとても好評だった。結果的に一番
気に入っていたのが、最初はこんな子供騙し嫌だね!と嫌がっていた
クロスヘアーズであるというのが何ともと言えば良いのか、それとも
いつもの光景だと評せば良いのか。

今年はさらに新しい趣向も加わっている。マグネット・コーティングが
我々の身体に如何なる影響をもたらすのか分からないが、興味を惹かれる
サービスだ。おまけに釣られると表現するとあまり良い印象ではないが、
ここは君の商売上手さに感銘を受けたと表現しておこう。

>>130 >>131
このイベントは私も参加すべきであろう。必要以上に目立つのは私の
本意ではないが、祭の派手で楽しげな印象をさらに増す事が出来るならば
そちらの方を優先したいからだ。

>>132
私が知っているメガトロン配下の者と似た印象を受けるな。小型の部下を
使役する所などが特に。と、冷静に観察している場合ではなさそうだ。
ターゲットには私が含まれているらしい、ここは身を護らねばなるまい。
(背中のテメノスソードを持ち出し)

We will kill them all!
うむ、流石に危険を察して逃げていったか。今回は深追いはしないが、
無辜の第三者に被害や危害を加えるようであれば許しはしないし、
手加減もしない。気を付けるべきだと忠告しておく。

>>148
兵士の職務は一般人を守るために敵と戦う事だ。にも関わらず彼は
一般人に対して問題行動を起こしている。アルコールの影響下にある
と思われるにせよ、職務の本分・意義から甚だしく逸脱していると
言わざるを得ない行為だ。

そこの君、ちょっと話があるのだが大人しくして貰えないだろうか。
行為を続けるならばこちらとしても実力に訴えざるを得ないし、
そうなれば君の宜しくない行為は上官の耳に届く結果になるだろう。
構わないなら相応の対応を取るが…。おや、会場の外へ走って逃げて
いった。今後要注意人物として会場への出入りをチェックするとしよう。

>>163
己が種族の繁栄と存続のため、次なる世代を生み出すのは生命にとって
自然な行為だ。そこに疑問を差し挟むのは私としては感心できないな。
まるで自然に逆らう行為に思えるからだ。

私としては、貴重な生命が防げるはずの事件や事故で失われる事のないよう
世界・社会をより良い方向へ進めて行くのが知的生命体のあるべき姿だ
と考える。その努力をせずに徒に思考の迷路に迷い込むべきではない。

>>173
何故か偶然に姿形が似通った者が存在し得るこの世の中だ。私の知り合いと
声が似ている者が居ても何の不思議もないのではなかろうか。私と声が
似ている者もいるとよく聞く。

この場合対象を露骨に遠ざけたり、逆にあからさまに観察するのは対象に
対して失礼だと私は考えるから、失礼にならない範囲で似ている者同士
何かの縁があるのかを考察する方向性を取るだろう、私なら。

そこで思わぬ発見があったり、この世の深淵の一端が垣間見えたり
するかも知れない。それは思考ゲームとして悪くないと私は思う。

さて、祭会場が賑わっているので混乱が起きていないか心配だ。
何か問題がある者がいれば、近くの警備担当に遠慮なく申し出て欲しい。
無論、私に対してでも構わない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)