掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

23 名前:大石蔵良 ◆rQI0qR5s 投稿日:2015/09/01(Tue) 01:53
>エッジ陛下
私は大日本帝国海軍の大石です、御足労感謝します。私は自らの艦隊を率いて、この祭り
に参上した所です。エブラーナ国の王となると、敬語で話さねばなりませんな。我々は目上
の物には敬意を払いますので。

>かすみ
ほうケーキかこれは旨そうな食べ物だな、英国でも美味しいケーキを出されたがこっちの
ケーキも負けないほど美味しいな。私がブレンドしたコーヒーに良く合う、まさしく神が与え賜
うた一品だな。

>中尉
中尉そんなに硬くならないでください、我々は違う世界の住民です。お互い対等に
協力すればいいだけの話です。共にこの祭りを襲う、不審者に立ち向かいましょう。そ
して、去年より素晴らしい祭りにしようではありませんか。

では改めて敬礼!

>アモス
ほう面白い人間は結構いるんだな、私は大石蔵良だ。共に祭りを盛り上げる仲間とし
て頑張りましょう。顔出しでも、会えたのは不動明王のお導きでありましょう。ま
た会うことを楽しみにしている。

>13
これで商売している気か、貴様ふざけているのか?ぼったくって何がいい気持ちなんだ!
中には貧乏の子供だっているんだぞ、そんな商売しているのは詐欺と言うんだぞ!道徳警察
を呼んでくれこいつを逮捕して取り調べるしかなさそうだな。道徳警察には、しっかりと真実
を語ればすぐに釈放はできるぞ。

>藤原忍
ほう面白い兵器だな、まるで架空戦記に出てくるようなロボットのようだな。私は旭日
艦隊司令長官の大石蔵良である。警備で活躍すると思うから、よろしく頼むな。お互い協力
して頑張ろうではないか。

>15
ほう面白いやつがいるんだな、まるで摩訶不思議大冒険だな。まるで子供に戻ったような気分になってしまうな、とても面白い。
だが強い覇気をかんじる、こいつはただ者ではないのは間違いなさそうだな。だから人生は面白い、まさにその通りだな。
これは貴重な体験である。

うん睨まれたような気がするが気のせいなのか?まさかな・・・

>バーバラ
ご婦人、私はただの軍人です。私の国には天皇陛下がおられます、私はただの英国救援のために結成された
旭日艦隊の司令長官ですよ。王子とは恐れ多い事だ、私達は偶然この祭りの話を聞いたので駆けつけたまでです。

まぁ私は変人提督とか敵に回したら怖いと、言われてますよ。ではよろしくお願いします(敬礼)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)