掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

232 名前:モアラミア・ジフォン ◆kJet.hYI 投稿日:2015/09/02(Wed) 22:44
祭りが激戦区のようだね、すごくビックリしたよ。

>>115 >>226
ついに始まったようね果たして私に入るのかどうか心配になるけど、自分に投票しても
いいらしいけどやはり自分に票を入れるのはなんか凄く寂しく人気の無さを曝け出して
いるようだわ。

>>126
ふふふふただで食べるのはなんか勿体ないと思わない?ハチミツレモンとたこ焼きを見
ると付け加えたいものがあるんだよ、無論ハチミツレモンはレモン汁100%とたこ焼きに
はネリ辛子。これがうまいんさ〜、本当にデカルチャーな味がするわよ。

>>ダークザギ
別にいいじゃん私達の世界じゃ第一次星間大戦では、19歳なのにおばさん扱いにされた
人がいるのよ。それに比べたら、全くいい方じゃない。かつてどっかのお坊さんが言う
ように言えば、気にしない気にしないですよ。

>一応オレの世界にいるウルトラマン(ノア)とかいう光の巨人を模したウルティノイド
であり うんぬん

うひすげ〜、ってゼントラーディと共通しているじゃない。だって私達は元々は私達を
生み出したプロトカルチャーの内紛の際に観察軍と共に作られた、巨人型人造人間なの
よ。自我の持った戦闘マシーンなのよ、勿論人間と共通点があるわ。自我のある兵器な
のよ、私達は。それに地球人もプロトカルチャーが地球に移民できるためにするために
原始生物を改造した、人種なんだ。

>>130
いきなりビックイベントへ突入するのか、なんかハラハラドキドキするな。こんな時に
言うのが、サ、リンツメルトランマトラスカスさて突撃するよ!突撃ヒビキのようにせ
ぇのレッツゴー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)