掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

24 名前:大石蔵良 ◆rQI0qR5s 投稿日:2015/09/01(Tue) 02:04
>モアラミア
ほう戦闘機が人型のロボットに変形するのか、他の世界は変わった軍事力を持つ。
我が海軍の噴式戦闘機がまるで、子供のおもちゃのようだな。

うん?

どうやら着陸したようだな、だが女性とは男女平等も進んだ世界だな。私は大日本
帝国海軍旭日艦隊司令長官大石蔵良である。これから1ヶ月間よろしく頼みます。

>>19
うっ!!

これはマズイもんだな、まるで異様な空気の飲み物だ。もしかしたら、私は食中毒に
なってしまうだろう。まさかなあり得るはずがない、ここで断ったら失礼だ。

これで頼む(っ500円)

だがこれはドリンクと言うなの兵器ではないのか?だが売っていた人は、日本人。
同胞を疑っていいのか?

南無三!(大石長官は医務室に運ばれました)

>シノ
ほう・・・・まだ子供か、私は旭日艦隊司令長官大石蔵良である。
以後よろしく頼みます。

所であなたはどこから来たのでしょうか?私の記憶にない、服装しているが?
もしそこの文化を教えてもらいたい。

>>22
真夜中の花火か、洋上から見ると美しいな。日本の花火も今度打ち上げて
見たい所である。よしこのために用意した、花火砲弾用意!

撃て!(日本尊 砲撃。空は大きく爆発した)

       o   o
    o \  o  / o    ずどーん!
   o   o   l   o   o
     o-   ○  -o
   o   o   l   o   o       ずどーん!
    o   / o    o
     / o   o \    どーん!

         (
         )
         (     貴様と俺とは〜
         (
         )
         (

見事だな34式花火弾、観艦式の夜のイベントに使われるのだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)