掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

248 名前:藤原忍(王子様) ◆egrLTPyI 投稿日:2015/09/02(Wed) 23:43
もう少し奮起してやらないと、明日はだいぶ遅れを取るな。

>>147
俺のマイブームは最近麻雀する事だな、だがいつもマクロス組やマジンガーチームに負けてしまうんだ。
もし金とか賭けていたら完全にすぐに無一文になり、俺は借金地獄を味わう事になるな。
そんな事にならないよう賭け金なしで勝てて、実戦で大儲けできるように練習しているんだ。
もし儲かったら沙羅にプレゼントを買ってあげ、ついに・・・照れくさくて言えねぇよ。

>>450
甲児はいつも女風呂を覗くすけべだがいつもどんな苦痛でも不屈の精神で戦い抜く熱血漢、葉月長官は俺
達のマシーンを作ってくれた技術者なんだ。
敵にいたんだが、ハレックと言うバームの戦士がいたが見事な死に方をしたと仲間から聞いたことある。
だがエッジ一つだけ頼みがある・・・・

パイルダー、オーン!マジンゴー 唸れ鉄拳ロケットパァァァンチ
と叫んでくれ!

>>158
買えるかよなんだよ853040円って、改造費に使える値段じゃねぇかよ。
そんなもんに使っている暇があったらギターやバイクや、もしくは沙羅へのプレゼントを買っている。
お断りだぜ!

>>162
なんだこのおっさんは?ケナグールの声に似ているが、それ以上のパワーがある男だな。
ケナグールの代わりに活躍して欲しいな、そうすれば一軍になるのは間違いなさそうだな。
って油風呂なんだそれは?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)