掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

249 名前:藤原忍(王子服) ◆egrLTPyI 投稿日:2015/09/02(Wed) 23:52
>>163
人がいつ死ぬのか分かるわけないだろ、産む時はそんな事を考えている事はなかっただろうよ。
人ってのは寿命で死ぬんじゃないんだぞ、事故や突然死そして戦死など予期せぬ死がたくさんあるんだ。
人の生死は時の運に決まっているだろ、人はいつでも死のうと思えば死ねるんだよ。
だが命を無駄にするような事は辞めるんだな。

>>167
やってられるかの屋台ベスト3に入るなこれ、こんなのして何を得すると言うんだ?
絶対得するような事はないだろうな、エアだぜ?>>13の綿菓子のようにぼったくりだろうよ。
俺はそんなくだらねぇ事はしねぇからな。

>>169
なんでこの俺がテメェに説教して、バナナを得るんだ?
金を払ってバナナだけとは、どんな商売しやがっていやがる。
もう怒るのが馬鹿馬鹿しいぜ、俺はやらねぇからな。

>>173
困惑すると言う事一言に限るな、近くに声の似ている人がいたら俺が心が喋っている感覚がする。
むしろ困惑してしてしまう人は多いんじゃねぇか?既に散々自分の世界でも弄られているからな
全く声優ネタは疲れるな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)