掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

260 名前:大石蔵良 ◆rQI0qR5s 投稿日:2015/09/03(Thu) 01:00
飛ばさないといけないな。
>>130
祭りイベントが始まっているのか、鬼が出るか蛇が出るかのどちらかに分布してしまうな。
不動明王はどのように導くのかは楽しみだが、これからどのような服装になるのか分からない。
天命は我にあるのかは、不明だな。

>>132
怪しい奴がいたなそれに偵察機らしき物を出している、信長へ偵察機を発艦させろ!
あいつらの本拠地を暴くため、偵察機を尾行させて欲しい。
何?変な戦闘機が邪魔しているだと、まいったなこれでは偵察ができんな。

>ダークザギ
ほうほう物凄い目標を持っているとは、この蔵良感服しました。
私にも世界恒久平和と言う目標を持っています、現在世界制覇を目指すナチス第三帝国と戦っています。
彼らを妥当し、世界に新秩序を作ります。

>勝太
私は親善訪問のためここに訪れました、治安を守る事を当然してます。
私の艦隊を使って東西南北を警備警戒に当たっており、ここの祭りの平和を保っています。
これからも、よろしく頼みますぞ。

>>148
道徳警察に捕まった我が軍の兵士がいるようだ、あろう事か米国と乱闘した話も聞いている。
なんて言う事なんやら、これでは親善訪問ではなくただの対立の火種を持ってきただけじゃないか。
道徳警察や地元警察の連携強化を測って欲しい、死人が出ないように監視しろ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)