掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

267 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/03(Thu) 01:19
>>186 >>223
マジでか。さすがにそれは可愛そうだな。
というわけで…次は「いちご」でも頼もうかな。
じゃあこれくれ。つ【500円】
後悪いが後から追加された奴は何か嫌な予感がするから
遠慮しておくぜ…まあクスハドリンク一つ買ったオレが
言うのもあれかもしれねえが。

んじゃいただきますっと…今度はゆっくr…ん、あれは?
>>187の異変に気付く)

>>187 >>188
おいおい、何やっているんだ。お前ら、こんな所で。
不審者を発見した。これよりオレは全力で
捕まえる!!
「マサムネ、その力を解放しろ!!」(念じると、ヘイストの効果がエッジにかかる)

よっしゃあ、行くぜ!「かげしばり」の術!!

【 かげしばり 】(>>187の影に刃物を投げつけ麻痺させる)

もう一丁、「かげしばり」の術!!

【 かげしばり 】(>>188の影に刃物を投げつけて麻痺させる)

よっし…じゃあ最後にこの二人をロープでぐるぐる巻きにしてっと(ロープで二人を縛る)
よし、じゃあ警備本部に連れて行くか。(ずるずる力ずくで連れて行く)

さてと…引き渡したところでカキ氷の続きを…って溶けちまったな。
しゃあねえ。そのまま飲むとするか…(ゴクゴク…)
ふ〜っ、ご馳走様。まだ溶けてはいたけれど冷えていたから旨かったぜ。

>>189
な ん だ あ のデ カ い 像 は  ! ? 

あれは…ギルガメッシュだよな。随分とデカい黄金の像を建てたな。
こんなの建てて貰えるだなんてスゲェ奴だな。
お〜い、せっかくだからこの調子でオレの像でも
建ててくれよ〜。「英雄王」の像が立つんなら「忍者王」の像も
ありだろ〜?別に小さくても良いからさ〜。

>>192
とりあえず…また不審者らしき子供来たんだけれど…にしても
なんか妙なダークパワーを感じるな。
とりあえず、この祭りを乱そうとするなら容赦はしないぜ。
けれど何だ…よく分からねえが何かあの子供…何かに
取りつかれている気がしてならねえ。
何とか元に戻す手段はねえのか?フースーヤがゴルベーザを
元の性格に戻したようによ。

>>193 ジャック
?なんだ、あの変わった乗り物は…おっ、止まったか。

>キングは一人!この俺だ!!(人差し指を上にかざし)
>(D・ホイールを止め、ヘルメットを取る)

お〜お〜いきなりオレやギルガメッシュみたいに
王様宣言か。中々に大物だな〜おい。

とりあえずこちらも名乗らせてもらおうか。
オレはエブラーナ国国王、そして忍者のエッジだ!
まあよろしく頼むぜ。

にしてもさっきの台詞、ギルガメッシュが聞いたらどんな
反応するんだろうな。オレの時は「忍者王の雑種」だったけれどな。(ニヤリ)

>レベル5の「バイス・ドラゴン」に、レベル3の「ダーク・リゾネーター」をチューニング!!
>王者の鼓動、今ここに列をなす!天地鳴動の力を見るがいい!!
>シンクロ召喚!!我が魂、「レッド・デーモンズ・ドラゴン」!!!
>灼熱のクリムゾン・ヘルフレア!!!!
>(会場に赤い悪魔のようなドラゴンが現れ、祝砲を打ち上げる)

……(呆気に取られる)ああ、いや、そのなんていうか。
前にみた瀬人のブルーアイズホワイトドラゴンみたいにスッゲぇカッコいいな、それ。
あれか。おめぇも「デュエリスト」って奴なのか。
オレの世界にも「バハムート」って言うドラゴンがいるけれど
それ並に強そうだ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)