掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

269 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/03(Thu) 01:20
>>224 ビオラ
お〜これは良い的を用意してくれたみてえだな。
というわけで、オレの「投げる」を見せてやるぜえ!!

【 しゅりけん 】(飛んできた「G」に向かって手裏剣を投げて倒す)

どうだ、この持ち前の技は!!

>>233
まあ反省しているなら別に良いと思うぜ。
「口は禍の元」って言うから気を付けろよ?
後可能ならもう少し持ち場を広げてくれると助かる。
トラブルが何かおきまくっているからな。

>>236 オプティマス
いや…オレの世界には機械系モンスターがいるけれど
それとは別だし、やっぱり初見吃驚しちまった。
けれどオレが勝手に吃驚しちまっただけだから
気にしないでくれ。この祭りは機会生命体多いからな。

にしても首相か…でも「かつて」って事は今は違うって
事だよな、引退でもしたのか?
後本当にいざとなったら頼るからな、おめぇ強そうだしよ。

>>238
オプティマスとコンボイ宛てだな、これは。

>>239
おぉ〜何かいかついおっさんが焼き鳥を造っているぜ。
おっさん、オレにも一パックくれよ!つ【500円】

>>241
ま、まぁ…そいつが誰だか知らねえがオレは警備兵だ。
とにかく気を付けるぜ。

>>242 モアラミア
うわぁ…マジかよ。それってオレの世界の連中の軍隊を
集めても全然足りねえよ。本当におめぇの世界はスゲェんだな。

第一次星間大戦っていうのはよく分からねえが
オレの世界でも十数年前に「ゼムス」って奴がゴルベーザを
操って侵略しようとしてきてその時に大量の死者が出ちまった。
だからとにかく酷かったって言うのはよくわかるぜ。

兵器の寿命か…そういえばオレの世界にいるルカって女が
カルコとブリーナっていうカラクリ人形を造ったんだけれど
デリケートらしくてしょっちゅうメンテナンスって奴を
やっているらしい。機械ってかなり面倒だな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)