掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

27 名前:帳 遊馬 ◆iNRhnt0k 投稿日:2015/09/01(Tue) 03:59
…すっげ懐かしいココ。

っと…誰だお前って思ってる人が大半だろうな。
つー事でコレ、当時の住所。

[貧乏苦学生]隣に越して来たんだ、仲良くしてな?[オリジナル]

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=271520803&imode=true

自己紹介的なモンは上記の>>2にあっからそっち参照な?

…悪ィ、当時のトリとか覚えてなくてさ。
うろ覚えトリだから間違ってっかも。


実はずっと心ん中に引っ掛かってた事があって…
それは二つ目の居場所が自分の至らなさで消えちまった事。
三ヶ月ルールって奴だな…本当、俺のせいで…ごめん。
沢山質問貰ってたのに返してやれなかった。
すげー悔しくて、ずっとずっと謝りたかった。
謝りに来るのが遅くなってごめんな。
俺の事…覚えてる人が居るかどうかも解んねぇけど。
許してくれなんて言わねえし、言い訳もしない。

ごめんなさい…そして、有難うな。


あ、悪ィ!祭なのにしんみりさせた。
これ、うちの実家から差し入れ!

つ『ビール12ケース』
つ『シャンパン20本』
つ『おー●お茶500ミリペットボトル24本入り段ボール』

…うち、酒屋だからな。
あ、未成年者は酒じゃなくてお茶にしとけよ?


じゃあ、俺はこれで。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)