掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

286 名前:大石蔵良 ◆rQI0qR5s 投稿日:2015/09/03(Thu) 12:57
基本私の格好は変わらずか、全く帝国軍人と言う職種は他の服を着せてくれる事を許してくれないか。

>>エッジ
我々旭日艦隊は武力だけで支援していたわけではない、我が国の大高首相は危機に瀕した英国経済を救うため、旗艦「日本武尊」などの主力艦を除いた艦艇は英国に発注され、インド、南アフリカ、オーストラリアの造船所で建造するなど経済的にも支援していた。
そして我々の艦隊編成だが、主力艦隊群それぞれの布陣は、あたかも仏塔の「五輪の塔」に似ている事から、それに因み『旭日艦隊五輪形陣』と称している。
なんでも武力だけでは解決できない事はある、時には外交力と洞察力が必要になる場合がある。

>>158
全く博多の塩がこんなに高いとはな、それに我が艦隊は海軍故に塩を常備している。
わざわざ博多の塩を買うほどの事ではなく、いやむしろ853040円だと思う。
大企業のお偉いさんか、国賓に売った方がいいんじゃないか?
私は853040円を使うとしたら、ブラジル産の豆とアイスランドの氷山から採れた氷を買うな。

>>162
覇気があるのは分かったが、あなたは我々と同じ匂いがする。
どのような匂いがするかと言うと、まるで塩の香りがする。
あなたは我が大日本帝国海軍軍人でありますな、それに高い要職についた。
だが私の記憶では江田島平八と言う人物は前世でも後世も知らないが、並行世界の帝国軍人だろう。
私から言わせておけば、彼こそが大和民族の日本男児であると。

>>163
人生とは時の運である、我々の時代では結核などや急な病で若いうちや子供のうちに亡くなるのは珍しくない。
藤原の言うとおり人は寿命だけではなく、急な死が存在する。
だが回避できるチャンスはいくらでもあり、それで憎むのは筋違いだと思う。
殺した被疑者は当然一番悪いが、防ぐようにする対策を怠った父親や母親などに多少の責任がある事を忘れないで欲しい。

>>169
わざわざ750円払って説教しないといけないのかね?それに私は君に説教する理由がないのだが。
それに無駄に怒っては、いつも喧嘩する血気盛んな若手下士官や若手将校を説教する際説教をする気が失せてしまう。
人を怒らせるのは、後々面独さい事になるのでこのような商売をやめるように。
どんな面倒な事になるかと言うと、長い期間にかけての因縁になる。

>>173
この祭りの会場には私の声に似たOptimus Primeやコンボイがいるが話しかけられたら、返答しようと思う。
だがよくある事だが、いい考えがあるを言ってくれと頼まれる事がある。
だが私としてはいい考えがあるなら、耳を指すっていい考えがあるとジェスチャーするのだが何故わざわざ言わないといけないのだ?
まぁ何がともあれ、以外に絡んだら面白そうと言う奴はいるであろうな。

>グレート
すまんすまん私とした事が、ご無礼なことをしてすまない。
我が艦隊がいて襲撃してくるやつはいないのは、それはない。
謀略戦を展開することだって、戦い方はいろいろ存在してしまうのだ。
この祭りの中にいろんな勢力の軍事情報を探るため様々な諜報員がいる、あそこから降りて来たバスから降りて来たのはアメリカのCIA.彼処でソーセージを売っているのは、SDと言う事ナチスドイツの諜報機関だ。
いくらアメリカなどは同盟国だが、ドイツは敵国だ。
例え軍備を厳重に固めても、スパイや工作員の侵入を未然に防ぐことは不可能だ。
戦いは、単純ではない戦いには戦略があり戦略の上には大戦略があるからな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)