掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

290 名前:ボンバーグレート@全員タイツ&マント ◆JSZKUJDE 投稿日:2015/09/03(Thu) 14:10
私からの贈り物だ。受けとれ、名無し君。

>>130
前回の私のレス番号は>>279か。という事は
2+7+9=18→1+8=9

9だな。さて、どんな衣装が来るかな?

………。

全身タイツ…だと…!?

>>126
おお、タコヤキかね。
はちみつレモンとタコヤキという組み合わせがよくわからんが
せっかくなので両方頂こうか。
念のため聞いておくがこのタコヤキにタコは入っているのだろうな?

>>161
ベンティアド…何?もう一度…いや、言わなくても良い。
常識的に考えてその名前は長すぎるだろう。
そんな名前だと売る方も大変ではないかね?
略してグレートフラペチーノとかでいいと思うのだが。

ああ、ちなみに両方ともいらんよ。
グレートフラペチーノは得体が知れんし、はちみつうどんは普通に気色悪いからな。

>>146
まず触らないという選択肢はないのか、君には。

>>147
断じてブームというわけではないが…最近はやたら名前を間違われ、私が突っ込む事が多いな。
最初は普通に間違いを訂正していただけなのだが、
いつのまにか私の持ちネタのような扱いになっているのが誠に遺憾だ。
おかげで私のスマートボン(スマホ的な物)がグレートではなくグレードと予測変換しそうになるしな。

>>157
仮に彼が自宅警備に勤しむニートだったとしてもその自宅が王城なのだから十分勝ち組だな。

>>158
安くもないし欲しくもないな…。
予言しよう。その商品はこの祭り期間中に売れる事はない!

>>162
そのセリフは…!たった一言であらゆる物事を終わらせてしまう恐るべき呪文!
関わってもロクな事がなさそうだ…放っておこう。

>>163
ふむ…答える気にもならない質問だな。
あいにくだが、そんなわかりきった事をわざわざ教えてやるほど私は優しくないのだよ。
どうしても気になるなら君の親に聞いてみたまえ。

>>169
君に説教する権利の代価が750円というのは高すぎる気がするのだが。
おまけにバナナと言われてもね。それなら750円でバナナを何本か買う方がいくらか得だろう。

>>173
自分と似た声か。まあ気にはなるだろうが、
自分の声と言っても、自分自身に聞こえている声と他人に聞こえている声は別物だからな。
「なんとなくこの人、私の声に似てなくね?」くらいの印象しか抱かないかもしれんな。

>>177 >>203 >>206
今年は去年ほどの速さでは進行しないだろう
と思っていたがどうやら私の認識は甘かったようだ。
とりあえず人混みに巻き込まれて死ぬ事のないよう気をつけるとするよ。

>>188
フフフ、まさか祭で殺し屋という屋台を拝めるとはね。
なかなか面白い試みだ。どれ、一つ依頼しようか。

標的は…君だ。

フフン、さてどうする?無理なら拒否してくれても構わんがね。
ただしその場合、君の実力不足を露呈してしまう結果になるが。

>>189
おお、ボーナスステージではないか。では遠慮なく破壊…え、違う?

>>250
また君か。去年も同じような事をのたまい参加者達に目潰しを食らっていた記憶があるのだが
全く懲りてないようだな。
それとももしかして君の存在そのものが祭における恒例の出し物なのか?
毎年毎年、他の参加者達から攻撃されるのが役目だとするならば
君は所謂リアクション芸人のようなものなのだな。
だとしたらお務めご苦労な事だ。来年も頑張ってくれたまえ。ではご機嫌よう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)