掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

302 名前:ホシムラ・エリ中尉(つなぎ) ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/03(Thu) 18:08
さてさて今回も警備活動でもしましょうかな、最近疲れるわ〜

>>223
げげげげ戦慄のクスハドリンク味、こいつは恐怖の代名詞だぜ・・・・・・
って海軍カレー味は食べるけど、クスハドリンク味は食べたくない感がばんばんあります。
こいつは恐怖を感じてしまうぜ!

>>225
うわぁアタシの体じゃ耐え切れない重装備だ、使えないよ。こっちはミサイルが標準装備
であり、航空歩兵部隊の部類の種族なのでそんな重装備のものを装備したら板野サーカス的な戦闘を行うようなこと
ができませんよ。こっちは身軽さを売りにしているんだし、こっちにも装備の面でも考えてほしいわね。
うまく使いこなせて戦いたいわ。

>>226
アタシは自然に同僚に投票されたり名無しさんに投票されたほうがいいわ、なんか自分で投票するのは
セコい感じがする。どうせ見知らぬ人がいるんだし、見知らぬ人から投票されたほうが気分良く祭りやミス
10chを楽しむことができるわ。

投票
モアラミア・ジフォン
理由=平行世界の住民だとはいえ、同族であるから。

Optimus Prime
理由=尊敬している、将軍であるため。

>>229
そのコーティングは知っていますけど、一応こっちはOTMの技術で私たちはなり
たっているので必要ないわね。磁力コーティングはいいんですけど、こっちは回避率は既に
高いので必要ないです。これ以上移動速度が速くなると、事故の可能性につながります。

>>233
反省すればいいんです、むしろ争いを激化させるような行為は無関係な住民まで被害に遭い
ます。そのようなことをしていれば、13周年がキリスト圏の不吉な数字の祭りになってしまい
ますよ。

>>:Optimus Prime
いえいえ尊敬できるのは事実なのですから、こっちは最前線へ出撃がないほど出し惜しみされている
不遇部隊の副官ですから。Optimus Prime司令官の活躍は、各地の戦線の指揮官の話で聞いていますよ。
そんなことを言わないでください。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)