掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

303 名前:ホシムラ・エリ中尉(つなぎ) ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/03(Thu) 18:18
>>239
去年こいつ・・・・・いたよね、テレビの前で騒いでいた印象のあるやつなん
だけど。こいつから硝煙の匂いがするし、こいつは立派な傭兵であり多くの修羅場を
生き抜いてきた面をしている。なんとなく戦闘種族としての感がびんびんする、こいつ
は戦闘のプロだな。

>>241
楽勝楽勝楽勝、アタシはエース兵士なのでそんなやつは蜂の巣にしてやります。ってこの
発言は問題だよね、たははははは。もしそんなやつがいたら、警察へつきだしますよ。もちろん
制圧してね。変なおじさんや露出狂がいたら、当然迷惑行為対象者なので逮捕するのが道理
です。

>>ギルガメッシュ
我が軍はちゃんと英霊を称える施設はあります、戦死した兵士の名簿だってありますか
ら。我が軍は各惑星に多くの兵力を有していますし、中には死んだ兵士をうまく操るロボット
だっていますわ。精霊使いのロボットや、超能力を使うロボットなんてもう珍しくない世界
です。まぁ長所を語るなら、まぁ戦死とか事故死しないかぎり不老不死かな。案外この世界
はふけなくて、太らないしとてもいいわ♪

>>250
またこいつかよ・・・・・・なんどもなんども懲りずにラピュタ王と自称しに
この祭りの世界に来るのか、懲りないのも感心するけど正直迷惑な存在ね。ここで
言うのはバルスと言うことね。

.、{\      /ヽ
 \  、  〈:.:.:.:\
   .、 \  ヽ:.:./_\___
    \ \ __У   /    ` 、
      V¨\ー< o     ___ \
       ./ \ )   、_o_厂: : : :/\/
      { 0       \` ー<:_:/′
\x====く\       にス / /
  ヽ     \〕iト __ イ、 / /
   Y      ー<:::/ ゝ--ヘ .′
    :\       i:| l:::::::|
    |   、     .|:トヘ:::: !ヽ____
    |     \   |/_Y |    「`ヽ
    |\    ヽ.0|:    `寸、    !:.:.:.:.:.
    |   ヽ.   Y------- ヘ  !:.:.:.:.:l
   /    、  ∨//////// \ .!:.:.:.:.: |
  ./:.:.\       ∨//////////ヽ:.:.:.:.:.!
  ':.:.:.:.:.: \ __   、 ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ}:.:.:.:..!
.イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:7///≧x }}        V:.:./、
(警備警戒の武装警察)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)