掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

323 名前:コルニ(メイド服) ◆SSR13lE2 投稿日:2015/09/03(Thu) 19:37
あ!スマブラスレのゲッコウガもようやく返事したんだね!
けど今は喫茶店で働くメイドさん〜♪

>勝太
こそこそ…(バイトから一時抜け出し)
カレーパン欲しいの?あたしの喫茶店においで!
あつ〜いカレーパン作って待ってるから!

>ロボットの人達
食事は何がいい?
ロボットだからガソリンかな?
用意しておくねー

>ダークザギ
あーーー!ひっどーーーい!
ポケモンに危害くわえたの、見てたんだから!

なんてね!じょうだんだよ!
あれは悪いポケモンだからだいじょうぶ!
その代わり何処かであたしの格闘技もみせるよ?
それでおあいこ!

>ゲッコウガ
激辛カレーを食べたルカリオなら
その後怒ってCPUのゲッコウガをリンチにして憂さ晴らししてたよ。
悪いルカリオだよね!もうっ!

あと祭り期間中にポケダン発売するの知ってる?
あたしは祭りの中でポケモン発売の宣伝する!
ゲッコウガもよかったら一緒に宣伝しようね〜

ビオラの事ならあたしが代わりにがんばる!
約束果たす事ができてよかったって思ってる!


それじゃあバイトに戻ろうっと!
ご主人様の喜ぶもの用意しなきゃ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)