掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

331 名前:ダークザギ(執事) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/03(Thu) 19:57
>>275夕立 ◆HBALQ9KY
お前、意外と律儀だよな。
返しを普通に返すとは…そりゃあ分かっているよ。
いくら要求してもオレの腹の足しには到底ならないって
でもよぉ食べる事だけがお祭りなのか?それも楽しむ事がある意味思い出だろ?
それに食べなくても案外オレは意外と満足しているんだぜ?
元の世界に行けばバルタン星人の怪獣酒場とか飲み食いしたり好物であるマイナスエネルギー摂取したりなあるんだよ。

>>227海馬瀬人(学ラン)
ああ。なるほどそういった仕組みか。
前になんかの動画でゲームでのダメージをリアルに移すとかあったから
もしかしたら海馬の所もそうなのかって思ったんだ。

そういえばお前に言いたい事があるんだけどよぉ
お前らの世界観のカードである『「E・HEROネオス」』だったか?
その絵柄がオレの世界でのウルトラ戦士、まあウルトラマンに似ているらしいな。
これはそのウルトラマンなんだけどよぉ

つ『光の国のウルトラマン』(写真)

似ているよな。胸のコアみたいなものとか色合いとか
もしかして大人の事情ならば言わなくていいぞ。これはある意味触れたくない感じなんだろうな。

>>288
内心は来て欲しい奴らは多数
来て欲しくない奴らは少数。
まあどちらもないのが半々とからしい

来て欲しくない少数は前のころに来ていたキャラハンが追いつけるかどうか事で
少なくとも怒っているらしいぞ!オレはある程度答えられなかったら飛ばすのも一手だと思うけどな。

>>293
じゃあ、その絶望オレが無償で取り込んでやろう!

人間の『絶望』こそがオレの血となり肉となり最終的にはオレという存在が生まれるのだ!

>>297
今がそうじゃないのか?

どれもこれものイベント入れて今の祭りが好きなんじゃないのか?
まあ、前の祭りも好きな奴もいるぐらいだしシリーズを超えてすきなんだろうな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)